幸阪茉里乃さんの「いろいろ」

櫻坂46

2024年6月5日の幸阪茉里乃さんのブログ

幸阪茉里乃さんの「いろいろ」

本日次のブログは幸阪茉里乃さんです。



いろいろ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/56109?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

皆さん、こんにちは〜
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
載せてなかった写真ーー🍓🫐

浴衣の生写真ゲットしてくれたかなー?🎐
ミーグリの第四次応募受付が始まりました
すでに応募してくださった皆さん、ありがとうございます!
会えるのとっても楽しみにしています🫶🏻
締め切りは、明日の14:00までです!
よろしくお願いします〜🧸
そしてそして、、
明日25:56〜テレビ朝日「サクラミーツ」に出演させていただきます🎩🪄
予告で観た方はびっくりしたかな〜、、、
お話を聞いた時から収録日までドッッキドキが止まらなかったけど、すごく楽しかったので
是非是非たくさんの方に観ていただきたいです!
よろしくお願いします〜🫶🏻
 
本日22:00〜9thシングル「自業自得」のMVが公開されます
ぜひご覧くださいー!☺︎
最後まで読んでくださりありがとうございました!
ばいばい〜
幸阪茉里乃

引用元:幸阪茉里乃さんの「いろいろ」