富田鈴花さんの「炭火で焼いたるで〜」

日向坂46

2024年6月2日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「炭火で焼いたるで〜」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



炭火で焼いたるで〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56081?ima=0000&cd=member

ブログの概要













こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🦋




image2.jpegimage3.jpeg

















ひな誕祭が終わったあとに
ギターを事務所に置いておいたのですが


とある事情でまた練習することになり
私のケースを持って帰ったら










中に好花のギターが入ってました。










でね、ちょっと使っちゃった。


秘密だよ…


でもバレても許してネ🤫






















image1.jpeg







母が組んだカービィたちのフォーメーション


定期的にこのフォーメーションが変わるのですが


6月はこれでいきます






image4.jpeg



6月多分遊ぼうねって
たぶん約束した気がするすみれちゃん












このあと18:15〜
ABEMA「WRC Rd.6 ラリー・イタリア 注目SS一挙公開」


19:00〜「WRC Rd.6 ラリー・イタリア 最終ステージ」に出演いたします🚗!!














ぜひABEMAでお待ちしてます🧡








それじゃ!パリピース✌(’ω’)








引用元:富田鈴花さんの「炭火で焼いたるで〜」