ポカの「※あしたまで」

日向坂46

2024年6月1日のポカのブログ

ポカの「※あしたまで」

本日次のブログはポカです。



※あしたまで

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56078?ima=0000&cd=member

ブログの概要

いつになったら錆つかないレポすんねん

ってたぶん国民の半数からおもわれてた

ども。ポカです。

Ans. この日のためです。

そしてポカもパワーチャージ完了してます

あとはひなた坂ライブで全パワーを発散するだけです

さて、

きょうはさいしょにだいじなこといいます〜

「11th Single ひなた坂46 LIVE」オフィシャル先行受付

あした6月2日(日)23:59までです〜

まだまにあいます

きあい120%のひなた坂に会いにきてください

そしてここからは錆つかないMV撮影オフショット〜

THE 美ズ

このふたりがフロントを華やかにしています〜

松田このの意思をしっかり継いでるりなしと

持ち方のクセが強いきらりん

ふたりも劇中でめっちゃ凛々しいのでもっかいみるべし

黄金のトライアングル

こんなに綺麗なシンメ見たことないです

元気120%のはるよたまちゃんコンビは黄色がお似合い

そして

おたけとの時間もあと少し

みんなもいっぱいおもいでつくろう

カラフルでパワフルなひなた坂

ぜったいライブでみてほしいです

パシフィコ横浜国立大ホールで会いましょう〜

ではでは

またね

ポカ

引用元:ポカの「※あしたまで」