• ホーム
  • 乃木坂46
  • 岡本姫奈さんの「少しの変化に気づいてくれる人が好き。 #hinadaniblog #岡本姫奈 #リアグリありがとう」

岡本姫奈さんの「少しの変化に気づいてくれる人が好き。 #hinadaniblog #岡本姫奈 #リアグリありがとう」

乃木坂46

2024年6月1日の岡本姫奈さんのブログ

岡本姫奈さんの「少しの変化に気づいてくれる人が好き。 #hinadaniblog #岡本姫奈 #リアグリありがとう」

本日次のブログは岡本姫奈さんです。



少しの変化に気づいてくれる人が好き。 #hinadaniblog #岡本姫奈 #リアグリありがとう

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102546

ブログの概要

こんばんは。

愛知県出身20歳の岡本姫奈です。

最近はねー

オーバークック、フォールガイズにハマっていて、空き時間は全部ゲームに使いたいのでSwitchを持ち歩いてます。

再びSwitchブーム

いつか乃木坂ゲーム部を作るのが夢です。

それぐらい好きー!!

アニメはね!最近だと「怪獣8号」が面白かったー!!

ヒロアカも7期が始まったし

無職転生も!!!

ちょっと無限にお話出来ちゃうから今日はここまで。

そうそう!!

ちょっぴりイメチェンをしたのですが気づいてくれた方いますー??

#hinadanitalkを取ってる方はもう知ってるよねー!!⊂( ᐢ. ̫.ᐢ)⊃♡

正解は

レイヤーカットに挑戦して、
前髪をちょこっと切ったでした!!

ひなのこと好きだったら答えられる簡単な問題ばかりんだけど

みんな正解できたかなー?

彼女検定 #hinadanitalkにて度々開催してるのでみんな挑戦してね

 ✄-----------------------------------------‐------- ✄

先日のリアルミート&グリート

ありがとうございました!!

楽しかったねー!!

今だに声の配分が分からなくて声が響いちゃってたみたいで

しばらく声がかすかすでした

机が高くて 踏み台に乗って皆さんとお話をしていたので ちょっとだけ身長が大きくなってました。

気づいた方いるかなーー🤔

見て!!!!

お花いっぱい!!!!!

コラージュしても入りきらない位の
みんなからの愛   しっかりと受け取りました。

とっても嬉しい。

私の為にカラーや デザインを考えてくれたり、

メッセージ書いてくれてるって考えただけで愛おしいです。

大好きだよ。

いつもこのフィルムに顔が張り付くくらい前のめりでお話してるんだけど

近すぎてびっくりさせちゃったみたい笑

ひなはもっともっとみんなの近くに行きたいよー??

至近距離で会える日が待ち遠しいね。

~告知~

B.L.T.さん7月号 が発売中です!

ビンテージがテーマなのですが、
今までやったことのない髪型や服装にどきどきましたー!!!

前髪を分けたスタイルの撮影!!

似合ってたかなー。。

いつも新しい自分を見つけられるB.L.T.さんが大好きなんです。

是非お手に取っていただけると嬉しいです!!

そして!

乃木坂配信中 にて動画が公開されましたー!!!

櫻坂46の向井純葉ちゃんと!!コラボさせて頂いて!

素の私たちが覗ける楽しい動画になっております!!笑

⤵︎ ⤵︎

https://m.youtube.com/watch?v=_V2cGfJZiQI

お仕事頑張った時、学校頑張った時
疲れた時。

動画を開くとクスッと笑えて元気が出るようにおまじないかけておきました。

いとはー!
また色々なところに行きたいねー!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

次のブログはなおなおとピクニックした時のことを書きます!!

なおに撮って貰った写真早く見せたいな。

引用元:岡本姫奈さんの「少しの変化に気づいてくれる人が好き。 #hinadaniblog #岡本姫奈 #リアグリありがとう」