富田鈴花さんの「キラキラ」

日向坂46

2024年5月30日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「キラキラ」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



キラキラ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56065?ima=0000&cd=member

ブログの概要













こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🧚🏻‍♂️








昨日はFNS鬼レンチャン歌謡祭をご覧いただきありがとうございました👹🧡


image3.jpeg











相川七瀬さんの「夢見る少女じゃいられない」を
相川七瀬さん、水森かおりさんとご一緒させていただきました!






私がアイドルになる前からずっと好きだったこの曲を、
コラボで歌うことが出来てとても幸せです…!!
ありがとうございます。




実はこの曲は、
「千鳥の鬼レンチャン」さんのチャレンジでも歌わせていただいた曲。


自分の中でとても思い出深く、
聴いていてパワーが溢れてくる、強い気持ちになれる曲です。




image6.jpeg



本番前のお時間のない中、
お写真もありがとうございました!










今回は鬼レンチャン挑戦のプレッシャーとはまた違った緊張感をありつつも、とにかくすごくすごく楽しくて


お二人の歌の力を間近で体感して、
この時間自体に感激しながら歌っていました…!!!












自分ももっともっと磨きをかけて、みなさんにお届けできるよう努力します。










音程バーを気にしないで歌えるのは逆になんだか不思議な感覚になりました🤭




image4.jpegimage5.jpeg







空色の素敵なワンピース。


全身の写真はInstagramにも載せているのでみてねっ







明日も更新するね!またねぇ〜








それじゃ!パリピース✌(’ω’)




引用元:富田鈴花さんの「キラキラ」