藤嶌果歩ちゃんの「高三のふじしまさん」

日向坂46

2024年5月30日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

藤嶌果歩ちゃんの「高三のふじしまさん」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。



高三のふじしまさん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56064?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちは〜藤嶌果歩(17)です🐑

17歳のふじしまさん

高三の夏がそろそろやって来そうです

昨日も想像以上に晴れてたし

クーラーも付け出しちゃったし

なんかやっぱり夏の予感、、

私は3年前から高校三年生に憧れていたんです

(それ以前はそもそもずっと高校生という存在に憧れていました。

高校三年生ってすごくキラッキラに見えませんか!

高三の先輩は無敵レベルに可愛くてJKを知り尽くしていて時代のど真ん中生きてる!!

って感じがして何だか憧れていました

そんな私も気づけば今は高校三年生

何だか思ってたより幼くて困ってます

なんでだろう!!もっと高三の先輩感出したいのに!!

ともかく私は高校三年生という憧れの期間を現在進行形で過ごしているので 何としてでも充実させたいんです

特に、夏。

高三の、夏😭

高三の夏ってただキラキラしてるだけじゃなくて、青春の象徴である夏をJKとして過ごせる最後の時間だからこそ そこに儚さもプラスされて格別に良いんですよね

今年の夏は何をしようかなあ

真夏のピークを迎える頃には

17歳のふじしまさんは

18歳のふじしまさんになっています

これもまた考え深い。

貴重な時間を大切に、高三を噛み締めながら過ごしたいと思います

それと!みなさんがLIVEやミーグリ応募したよ〜って言ってくださる度に心の中で大ガッツポーズしてます

高三の私はすぐに終わっちゃうんだからねー

みなさんいつもありがとうございます☺️

今年も尚よろしくです

先日京都でリアルミーグリがありました〜

ひっさしぶりの京都🍁

みなさんとお話出来て楽しかったです!

来てくださった皆さんありがとうございました!

高三のふじしまさんです

今回のリアミで初めて制服を着てみました🎀

ピンクのセーラー服着てみたいなぁってずっと思ってたのでこの日は憧れの高三になろうと張り切っていました!

髪型もたくさん迷ったから1部から4部で色んな髪型してみてました!

この写真、背景が学校っぽいからなんかリアルですよね🏫

隣の席のふじしまさんですよ

💖

高三の余裕を出してみた顔

お弁当の卵焼きたべたい気分🥚

髪の毛を下ろしたりもしたよ!

🌸祝花さんたくさん

お花たくさんありがとうございます🥹♡

リアミの時いつもお花を見てわぁー!って圧倒されます!いい匂いだった〜〜

幸せたくさんありがとうございます☺️

チェキ風🐱💛

#kahoblog

読者さまプレゼントです

JKってプリクラに落書きしたりするのすごく上手いじゃないですか!

だからわたしも高三だしちょっとやりたいな〜って思っていっぱいラクガキしてみました

プリクラとか撮っても落書きしないで終了しちゃうタイプの人だったから今回がんばりましたよ^ᴗ ᴗ^

高三のうちに制服でプリクラも撮ったりしたいな〜叶えたいこと増えました!

それでは今日はこの辺で

今日何回高三って言ったかな

高三かほりんはおうちに帰ったらお昼寝しますね

今日もお疲れ様です💤

藤嶌果歩

引用元:藤嶌果歩ちゃんの「高三のふじしまさん」