賀喜遥香さんの「今の私がある理由」

乃木坂46

2024年5月28日の賀喜遥香さんのブログ

賀喜遥香さんの「今の私がある理由」

本日次のブログは賀喜遥香さんです。



今の私がある理由

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102533

ブログの概要

こんにちは、賀喜遥香です!🌙

遅くなりましたが、
5/11、5/12に開催された山下美月先輩の卒業コンサート本当にありがとうございました!🗻✨

美月さん綺麗でしたね…✨🌙
もう綺麗すぎてました✨

真っ白でキラキラなドレスに、大きなリボンをつけててかわいかったです!

お月様に乗って登場する美月さん、
お月様に乗って帰っていく美月さん、
本当の月のお姫様みたいでした🌙✨

加入前からの推しでしたので、何年経ってもやっぱり目を見て話すのは緊張します。
美月さんのアイドル最後の日までそれは治りませんでした、、😶

今まで会った人の中で1番目がキラキラで綺麗で大きくて、惹き込まれそうになります。
全部魅力的ですね。

山下軍団の一員になれたのも嬉しかったな〜

あの時いただきた山は、お家に飾っています。
テレビの横にいます🗻

軍団の新曲「恋山病」、可愛らしくて振り付けと歌詞も超最高なのでまたどこかで披露できたらいいな。

ライブ2日目では、美月さんと一緒に「無口なライオン」を歌いました。
美月さんが私と披露したいって前から言ってくださってて、それが叶って嬉し寂しかったです。

この写真はリハーサルのなんだけど、史緒里ちゃんがくれました❄️らぶ❄️

リハは泣いちゃったけど、本番は泣かなかったよ🦁
でも実はちょっとだけ涙出ちゃった🗻

また一つ、私の中で特別で大切な曲が増えました。

かけがえのない思い出がいっぱいできた2日間でした🍀

美月さん、ご卒業おめでとうございます🌙
たくさんお世話になりました。
これからもずっとずっと好きです!
本当に本当に、ありがとうございました!

そしてライブを観てくださった皆さんも、
ありがとうございました!

だいすきです

🌙🐰🗻

引用元:賀喜遥香さんの「今の私がある理由」