冨里奈央ちゃんの「高校生も今年で終わりかー。」

乃木坂46

2024年5月26日の冨里奈央ちゃんのブログ

冨里奈央ちゃんの「高校生も今年で終わりかー。」

本日次のブログは冨里奈央ちゃんです。



高校生も今年で終わりかー。

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102525

ブログの概要

皆さんこんにちは~

乃木坂46 5期生

冨里奈央(とみさとなお)です!

今日5月26日の誕生花は「ゼラニウム」だそうです

ちなみに花言葉は「尊敬」だそうです🫶🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の幕張メッセでのリアルミーグリありがとうございました〜

オンラインでお話するのも良いけど、やっぱり直接お話できると目を合わせる事が出来ていいですね(*´`)

でも、オンラインミーグリだと地方の方とも沢山お話できるので私はどっちも好きです☺️

今日はね、久しぶりに制服を着てみたよっ

今年で高校生も最後かーって思ったら、もっと制服着たいなって思って💭

ひなと鎌倉に行った時も、まおの手作り写真集を作った時も着ていたこの制服!!

今日もファンの皆さんにこの制服を着て会えたから、たくさんの思い出が詰まってる私の宝物だね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お花もありがとう😊

可愛くて全部フォルダに入れてあるよ!

これは京都のリアルミーグリの時のお花🌸

色んな表情してる私いるから是非見てみて〜笑

また皆さんに会えるのとっても楽しみにしています(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

今日は沢山元気もらえました!

ありがとうございました🧸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして5月24日はみくの誕生日🎂✨️

この前投稿された博多弁のキュン動画観たよ〜笑

めっちゃ可愛くて私もキュンキュンしたし、学校の友達にもYouTubeのみくちゃんすごく可愛かったって言われたよ☺️

セーラームーンで同じチームになってもっとみくの事知れて、毎日楽しかったし、いつも周りを見て行動してるみくを本当に尊敬してて私もみくみたいな素敵な女の子になりたいって思うよ(ˊᵕˋ˶ )

インスタの開設もおめでとう🎊

みくの投稿今からすごく楽しみだな〜

一緒にいい一年にしようね!!✨️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして先日、阪口珠美さんと清宮レイさんのご卒業が発表されましたね。

私は30枚目シングルで先輩方と一緒に活動する事になった時に、そこで初めてアンダーメンバーとして珠美さんとレイさんと一緒に活動することになりました。

初めてアンダーライブに参加させて頂いた時は、リハーサルの時に、レイさんが笑顔で、「皆で頑張ろ!!」って言ってくださった事をハッキリと覚えています。リハーサルが終わった後も、メールで5期生に励ましのメッセージを送って下さったりと、いつも笑顔で優しい言葉をかけてくださるレイさんに、本当に沢山助けて頂いていました。

そして私は珠美さんのダンスや表情だったり、ライブでのパフォーマンスがすっごく好きで、実は結構色んな所で珠美さんを見て勉強していたんです。

33枚目シングルのアンダーライブの時に「サヨナラStay with me」をモニター越しに観て可愛くてあ、これが私の1番のアイドルだ。と心の中で思っていました。

そんな私たちを引っ張って下さっていた先輩がご卒業されてしまうのが本当に寂しくて、時間が止まって欲しいと思ってしまう程なのですが、最後の卒業セレモニーまで悔いのないように、自分の中で珠美さんとレイさんと過ごせていけたらいいなと思っています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

またブログ書きます✏️…

またね👋

引用元:冨里奈央ちゃんの「高校生も今年で終わりかー。」