• ホーム
  • 乃木坂46
  • 菅原咲月ちゃんの「叶えるために夢を見られる #さつきぶろぐ」

菅原咲月ちゃんの「叶えるために夢を見られる #さつきぶろぐ」

乃木坂46

2024年5月23日の菅原咲月ちゃんのブログ

菅原咲月ちゃんの「叶えるために夢を見られる #さつきぶろぐ」

本日次のブログは菅原咲月ちゃんです。



叶えるために夢を見られる #さつきぶろぐ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102516

ブログの概要

おはようございます
こんにちは
こんばんは

乃木坂46 菅原咲月(すがわらさつき)です🐰

ちょっぴりお久しぶりになりました〜
ちまちまと書いてはいましたが、新しいことに追われる日々で気が付いたらこんなにも日が経っていて。
時の流れの速さに改めて驚き。
大切に過ごしていかないとね。

先日、東京ドームにて行われました
山下美月さんの卒業コンサート

来てくださった皆さま
配信を見てくださった皆さま
ありがとうございました!🌙

美月さんらしさ満載なLIVE。
愛に溢れた2日間を皆さんと過ごすことができて幸せでした🐰

実は、これが人生初ツーショット
かわいい。目瞑ってても可愛い美月さん。

美月さんとご一緒に活動出来た時間
きっと、いやすごく大切な時間だったと思います

想像がつかないくらい、大変な時期もきっとあったと思うのにどんな時でも可愛くてかっこいい姿を見せてくれた美月さん。
尊敬でしかないです。
辛い姿勢を見せないのも、きっと大変だと思うのに.....

今回の卒業コンサートは5期生は舞台があるから、と色々と調整して下さった部分もあって。
アイドルの山下美月さんとして最後のステージなのに、、、
私たちまで気を遣ってくださる姿
リハーサルのたびに忙しいのにごめんね〜と謝っていらっしゃる姿に胸が苦しくなりました

でもその分パフォーマンスで恩返しができるように。
いつものLIVEに向かう気持ちと、恩返し出来るようにと思う気持ちで今回はパフォーマンスさせて頂きました

最後、美月さんとちらっとお話しさせて頂いたんだけどね
2日目にやらせていただいた「満月が消えた」

さつきを入れて良かったってめちゃくちゃ思った!ありがとう〜って素直に伝えてくださる美月さんがとても可愛らしくて、そしてとても嬉しくて。🤤

美月さんと葉月さんとできたことが幸せでした
きっと出来ないだろうと思っていたからセットリストを見た時すごく驚きました、、、笑

写真撮り忘れたのは一生後悔すると思います!なにやっているんだーーーわたしーー。

 

超絶隠し撮りです
3期さんごめんなさい、、、という気持ちと
もう今しか観られないんだという気持ちで戦っていました

で、結局撮りました。
3期生さん、すみません、、、(2回目)

うさ耳。
ステージ上でうさ耳付けて踊る日が来るとは、、、!
みんな可愛くて心が潤っていました
美月さんに感謝です。

またいつか、美月さんとお会いした時に恥ずかしくないような姿でいたいな。
残して下さったものを引き継いでいけるような大きな人間になりたいです。

 

月にいても、この世界にいても
美月さんが幸せでありますように。

改めて、ご卒業おめでとうございます🌙

素敵な思い出。🎨🤍

最後まで読んでくれてありがとうございます
また書きますね

今日の一曲。
僕は僕を好きになる /  乃木坂46

2024.5.23

阪口珠美さんのご卒業が発表されましたね
珠美さんのとても大きい乃木坂愛を加入してから約3年、すごく感じていました

一緒になにかさせて頂く機会はなかなか無かったので、沢山お話しできた訳ではないのですがご卒業を伝えて下さった日に沢山話そうね〜と私たちに伝えて下さって。
きっとあっという間に過ぎてしまうと思います
後悔しないように、残りの2ヶ月を過ごしていきたいな。

引用元:菅原咲月ちゃんの「叶えるために夢を見られる #さつきぶろぐ」