的野美青ちゃんの「」

櫻坂46

2024年5月23日の的野美青ちゃんのブログ

的野美青ちゃんの「」

本日次のブログは的野美青ちゃんです。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/56014?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

みなさんこんにちは🌸
的野美青です
image10.jpegimage11.jpegimage12.jpeg
プーしゃーん(´・ε・`)
image13.jpegimage14.jpegimage15.jpegimage16.jpeg
なんと!!!!ですね!!!!
「週刊少年チャンピオン」No.25(5月23日(木)発売)の表紙・巻頭に登場させていただいております!!!!!
実は週刊少年チャンピオンさんの表紙・巻頭を務めさせていただくのは二回目で!!
本当に嬉しいです😭😭
前回のときもそうだったのですが、週刊少年チャンピオンさんの撮影に関わっていただいた皆さんが本当に温かくて、優しくて、、、
リラックスして楽しく撮影させていただきました!
私が大好きなグミやお菓子もたくさんいただきました🥺🥺🥺
美味しかった!!!!
image6.jpegimage7.jpegimage8.jpegimage9.jpeg
え、優等生っぽくない??ですか?????
私勉強できそう!!!
さいごに
9th シングル オンラインミート&グリート
第2次応募受付
本日の14:00までです^^
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpeg
一緒に過ごそうね〜〜
君の夏もろたで工藤!!!!!!!
これ書いてたら隣でゆづとマネージャーさんに爆笑されてる
何パターンか考えてその中の一つゆづのブログに選出されてます
待ってます
またね

引用元:的野美青ちゃんの「」