井上和ちゃんの「寂寞」

乃木坂46

2024年5月21日の井上和ちゃんのブログ

井上和ちゃんの「寂寞」

本日次のブログは井上和ちゃんです。



寂寞

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102513

ブログの概要

こんにちは
井上和です

みなさまいかがお過ごしでしょうか
元気ですか?

なんか今年はあっという間に1年が終わってしまうんだろうな
とまだ2024年半分も終わってないですが
なんとなくそう思ったりします

BIRTHDAY LIVEに始まりセラミュー、東京ドーム卒業コンサート
すでに大きなイベントがたくさんありましたね

今日はMrs. GREEN APPLEさんとの対バンライブがあるし
6月になったらアンダーライブ
そして香港ライブ!

そしてそして
乃木坂46にとって次の大きなイベント

真夏の全国ツアー2024

乃木坂の夏が今年もやってきます^ ^

今年はドームツアーみたいです

大阪
京セラドーム大阪
2024/7/20.21

名古屋
バンテリンドームナゴヤ
2024/8/24.25

東京
明治神宮野球場
2024/9/2.3.4

まだ5期生は立ったことないステージにも立たせていただけるし
乃木坂のホームでもライブができます

幸せだね
楽しみましょう!

そしてもう一つ嬉しいお知らせ

乃木坂46“5期生”版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2024のテレビ放送が決定しました!
嬉しい〜
ありがとうございます

・放送チャンネル
CS放送「TBSチャンネル1」

・放送日時
【Team MOON】2024年6月29日(土)16:00~
【Team STAR】2024年6月29日(土)19:00~

番組HP
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/information/2024_0514_1700.html
 

よろしくお願いします

たいしたものじゃないけど
気が向いたので載せてみます

厳選して

昔はスパって決められてたものも
最近は時間をかけて悩むようになった

優柔不断です
って自分のことを紹介することはないだろうと思ってたんだけどね
本当に最近は全然決められない

1番悩むのはご飯だな〜
何を食べるかいつも悩む
食べることが好きだから
とことん悩みます

でも私生活において私の中心には
めんどくさい
の文字があるので
悩むのもめんどくさくなることも結構多い
だから最近はお気に入りのものばかり食べてる
気にいると飽きるまでなんとやら
というタイプです

 

さてさてさーて
本日はMrs. GREEN APPLEさんとの対バンライブ
楽しみです
楽しみます
きてくださる方よろしくお願いします

 

最近は寂しさとの戦い
うまく乗り越えたい

それでは
またね

引用元:井上和ちゃんの「寂寞」