谷口愛季ちゃんの「9thシングル」

櫻坂46

2024年5月20日の谷口愛季ちゃんのブログ

谷口愛季ちゃんの「9thシングル」

本日次のブログは谷口愛季ちゃんです。



9thシングル

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/55970?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いてくださり、ありがとうございます

櫻坂46
三期生
山口県出身🐡
19歳の

谷口愛季(たにぐちあいり)です。

ーーー 9thシングル ーーー

先日、そこ曲がったら、櫻坂? にて

9thシングル 「自業自得」 のフォーメーションが発表されました。

私は今回、選抜メンバーとして活動させていただくことになりました。

ポジションは、三列目の下手から二番目です!

承認欲求から三作続けて選抜メンバーに選んでいただけて本当に本当に嬉しいです。

そして、今回で選抜の全ての列を経験させて頂くことになりました。

この経験はとても貴重で、色々な場面で活きてくるのでは?と思っているので、今シングルも精一杯自分の出来ることを全力で頑張ります!

周りに素敵な先輩方や同期がいるので、

この期間で色々なことを勉強して、吸収して、成長していきたいです。

そして、今回のセンターは同期の山下瞳月です!

記念すべき三期生の選抜初センターじゃないですか、その場に私もいられることがすごく嬉しくて、わくわくしました。

一緒に頑張っていきたいです!

楽しみ!!!

う〜ん

なかなか文字にして気持ちを伝えるって難しいですね、、、

自分は特技がある訳でもなく、全て平均点の人間だなって思うことばかりですが、それを今シングルで少しでも変えることが出来たらいいかなって思ってます。

とにかく、私の心はメラメラ燃えております!

9thシングル沢山沢山盛り上げていきたいです!!

強くてかっこいい人に近付けるように頑張ります!

素敵な期間にしましょう〜!

よろしくお願いいたします

そしてそして、

オンラインミート&グリートの第2次応募受付が

5月22日(水)14:00よりスタートします!

私がラヴィット!の日って覚えてて〜!

たくさんお話しましょ〜

待ってます



少し前のサクコレあいり

1枚目の写真は、この間お花見に行った時のだよ〜

またねん👋🏻👋🏻

引用元:谷口愛季ちゃんの「9thシングル」