上村ひなのさんの「京都ハニーデュー」

日向坂46

2024年5月19日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「京都ハニーデュー」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



京都ハニーデュー

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55968?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんばんは。

日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です!

5/19 日曜日

京都パルスプラザで開催された、

11枚目シングルのリアルミート&グリート

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

5年ぶり、?とかに会えた方もいらっしゃったり、初めましてさんも嬉しかった〜!!



今日で皆さんともっともっと仲良くなれた気がする☺️🤍



古着屋さんで見つけたかわいいワンピース着ました!

皆様からいただいた、お花を紹介させて頂きます〜!



にぶちゃんとふたりでのお花!!

オレンジと赤で元気カラーだね!嬉しかったです〜!

ありがとう🐸🥕



プリン(カラメル無し)芸が細かい〜!!

おやつ食べたくなったよ🤤

ありがとう🍮



予告状付きでありがとう!

テンション爆上がり🃏

サイリウムカラー嬉しい!!🥰



ありがとう🥹かわいすぎるのよ〜!

サイリウムカラーもうさぎちゃんもバッチグーです🐰🤍



めろん、!!かわいい🥹

ありがとうー!!ぼくのおきにいりー!!🍈



サイリウムカラーありがとう〜!

赤✖️エメグリきれい…!素敵☺️🤍



りんごとか沢山〜

フルーツ大好き!!ありがとう!!

サイリウムカラーだ😳♡



20歳のお祝いケーキ🎂

こちらこそありがとうだよー!!

いちご沢山載せてくれてさすが!

嬉しいなぁ🤤



ど真ん中にだいすきなうさぎちゃんいる🐰💗

ピンクもかわいいよー!

ありがとう🤭



宝物箱〜!!紫のお花新鮮で嬉しい。

おとなのちゃんですからね!!

ありがとー!😚♡



20歳になったよ〜!!

色鮮やかでとっても素敵🥹💐

ありがとう!!!



こちらこそいつもありがとう😌♡

空色、水色、かわいいね☁️

イラストも嬉しいよ〜!!



沢山のありがとう!!

活動を通してなのらーの皆様へお伝えできるように頑張るね。

これからも応援よろしくお願いいたします!

〜読んでくださってありがとうございました〜



またブログ書きます、!

上村ひなの

496,hinanonano

引用元:上村ひなのさんの「京都ハニーデュー」