• ホーム
  • 日向坂46
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- この後#余計な事まで聴いてね-」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- この後#余計な事まで聴いてね-」

日向坂46

2024年5月17日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- この後#余計な事まで聴いてね-」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱- この後#余計な事まで聴いてね-

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55955?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんはるはる🌙

愛知県生まれ
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
びっくりした?切ってないよ🫢

ボブヘアーに見える?

レイヤーカットしたから短い髪で遊んでみたんだ〜
どうかな?🩷
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
- 5 / 17 -

【ラジオ📻】

この後、20:00〜
『ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう』
に出演させていただきます!📻
誕生日祝いでお花を頂きました!💐サイリウムカラーなのだ!!🤍💚
本当にありがとうございます!!
お花大好きなのでめっちゃ嬉しいです〜!
今回も、リスナーさんからのお便りたくさん読みましたよ〜
送って下さりありがとうございます🥰💞
radikoやAuDeeでも聴けます〜!👂🏻"
#余計な事まで を付けてポストしてね!
♡♥
短めのブログなのでなにかお話しようかな〜
あ!
#haruharutalkで【山下の勉強会】というコーナーを始めました!
はるはるーむ(ファンの方々)からの問題を解いていき、私がインテリだ!ということを証明するコーナーです。
今日の問題だと…
Q
甜瓜
の読み方は?
みなさん読めますか?
私は勘で読めました!😎😎✨
正解は…
メロンです🍈
勉強になったでしょ〜?
こうやって一緒に勉強できますよ〜
#目指せインテリ女王👸
では。
ラジオで待ってます〜
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- この後#余計な事まで聴いてね-」