松田好花さんの「ミーグリの思い出とありがとう」

日向坂46

2024年5月15日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「ミーグリの思い出とありがとう」

本日次のブログは松田好花さんです。



ミーグリの思い出とありがとう

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55921?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんにちは!

日向坂46 松田好花です🐙



ひよた〜〜ん

最近私を苦しめる嘘を沢山ついてきます、ほんとやめてよね!!笑

先日はオンラインミート&グリートありがとうございました!!

もう5回終わったのかとびっくりしてます、早いですね😳



(陽菜撮)

今回は少し大人なお洋服にしてみました😶

ホルターネック、ちょっと疲れました、、

背伸びし過ぎたのかも。笑



はるよと色味が似てたよ、2人とも身長盛ってますね、笑

今回も張り切って、このかめら持っていきました!!

まずは<ピース部門>



アクセサリーつける歳になったんだね、撮っている時思わずその瞳に吸い込まれそうになりました、山口陽世



シャッタースピードが遅くなってしまいブレてしまいましたが、ブレてなかったら危ない可愛さでした、丹生明里



ピース部門に入れたけど、なんだっけこのポーズ、小指かわいい、いつもみくふぉとありがとう、金村美玖

続きまして<にぱー?部門>



この子またこのポーズしてる、他にもあったけどこれ選んじゃった、河田陽菜



髪切ったの似合ってる、小指が乗っかってるの癖だね、森本茉莉

今回も縦画像はブログに載せました!!

横も#konokagramに載せますね🫶🏻

あとこれも、、



東京カレンダーさんぽいねってなって、そこにあった紙コップを使って、、笑

後から恥ずかしくなって載せるの迷っちゃったけどせっかく陽菜が撮ってくれたので!!ありがとう!!

さて、

次は今週末京都でのリアルミーグリですね!!

京都では4年ぶりらしく、久々に地元でとっても嬉しいです😆

最後になりましたが、リアルミーグリ、オンラインミーグリが全完売したと知り感謝の気持ちでいっぱいです😭

本当にありがとうございます!!

毎回毎回のお話できる瞬間を大切に皆さんとの時間を楽しく過ごしたいです!!

応募してくださった皆様ありがとうございました!!

楽しみにしています!!

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙

🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚

🔗@konokabook

引用元:松田好花さんの「ミーグリの思い出とありがとう」