山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - MUSIC STATION -」

日向坂46

2024年5月11日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - MUSIC STATION -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱 - MUSIC STATION -

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55887?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんはるはる🌙

愛知県生まれ
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
昨夜のラジオ📻『ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう』聴いてくださいましたか〜?
私、商業系や経済については詳しいんですよ!
ラジオでもお話しましたが、円安についてちゃんと説明できていましたよね!?
私は、YDKなんです。
やればできる子(あまり自分では言わない方がいいかもだけど、言ってみました)
👂🏻聴き逃しは、radikoやAuDeeで!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
- 5 / 11 - 【MUSIC STATION】
昨日放送されたMUSIC STATIONさんに出演させていただきました!Ⓜ️
念願の!です!!!
ありがとうございました!!
小さい頃から拝見していたMステさんのステージに立つことができたことに驚きを隠せません
緊張しまくりで、、、
ひらほー(相棒)との歌割りである
「人は一生で何人に出会うんだろう?そんな偶然」を数え切れないほど合わせたりして。
練習では、距離が開きすぎたり、近すぎて頭コツンしたり。(笑)
相棒コンビショットを作ってくださったCRE8BOYさんありがとうございます⛵️🤍
あ!本番前日まで髪型が決まらなくて#haruharutalkでアンケート取ったんです
集計結果がこの 横流しヘアーでした🙌🏻🌟
どうですか?
お衣装が肩出しだったり、アクセサリーを付けたりしたので、エレガントさが増しましたかね?😎
お衣装、メロン🍈で可愛かった!
これこそ、メロンメロンや〜。
あー。夢の時間だったなぁ〜なんて。
またこのステージでパフォーマンスできるように精一杯頑張りたいと思います!
♡♥
【ミート&グリート】
11thシングル「君はハニーデュー」発売記念 スペシャル応募抽選企画🎁
初回仕様限定盤(TYPE A〜D)に封入されている、シリアルナンバーを下記のURLに入力し応募してください!
👇🏻シリアルナンバーを入力
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
《リアル ミート&グリート》
🌱5 / 19 (日) 京都パルスプラザ(第1次応募保障期間まで)
🌱7 / 6 (土) 東京ビッグサイト

〜〜
《オンライン ミート&グリート(個別トーク会)》


🌱7 / 7 (日) 各メンバー各日4部制
⚠️〆切
明日の23:59まで
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
久しぶりのリアルミート&グリートがあります!
楽しみだなぁ〜〜〜!!!🥹💞
明日までの応募ですので、お気をつけください!
お待ちしております💁‍♀️💚
そして、明日はオンラインミート&グリートがありますね!今シングルでは、もう5回目ですって。早いね〜
それじゃあ!明日楽しみにしてますー!😊♡
お写真たち〜Ⓜ️

めいめいさん🍓プリンセスすぎます〜!

2サビ前の振り付けでめいめいさんと絡む振り付けがあるのですが、いつもリードしてくださってイケメンなのです!

にぱーってね💁‍♀️💞

1Aで丹生さんと手を合わせる振りがあるのですが、手先を動かしていたりしてたんです!緊張解れた〜

本番前、河田さんとランチ行ってエネルギーチャージしました!!次は、わんこそばのお約束が🫢

ポニーテール富田さんベリーキュート😳
このシングル期間たくさん助けて頂きました!

センターのよーこ!日に日に背中が大きく感じる!!カッコよすぎるのさ✨️

いつも楽屋隣に居てくれた〜元気になれるのさ!ありがとう🌟

かほりん降臨〜!

ツインテール可愛いねえ。今気づいたんだけど、かほりんとひらほーのイヤリング一緒!?

全身撮ってみた!
それじゃあ、おやすみなさい〜!
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - MUSIC STATION -」