平尾帆夏さんの「Mステに向かって〜ひら砲〜!」

日向坂46

2024年5月11日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「Mステに向かって〜ひら砲〜!」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



Mステに向かって〜ひら砲〜!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55885?ima=0000&cd=member

ブログの概要

鳥取県出身 20歳 ひらほーこと

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

昨日はMUSIC STATIONさんで「君はハニーデュー」パフォーマンスさせていただきました!ありがとうございました🍈✨️

今回私は初めて出演させていただいて、一生忘れることのない思い出になりました。

なんとなんと今回 新衣装 🩵✨️

プチ情報なんだけどね、実は4種類あって

肩出しタイプ

襟付きタイプ

ネックレスタイプ

腕ふんわりタイプ

があったんだ〜!気づいたかな?

私は襟付きタイプでした!

メロンみたいでかわいい、、、

写真だと分からないけど、細かいラメがついてていて実際はキラキラしてるんだ〜!✨️

セットも「WE R!」とコラボした特別演出ということで、過去衣装がずらっと。

私も加入前、テレビでMステに出演する日向坂46を観ていたのでなんだか不思議な感じでした☁️

素敵なステージを用意して頂きありがとうございました!

一生の思い出です😌



差し入れでとっても可愛いメロンゼリーを頂きました🍈

# Mステとハニーデュー

〜 ツーショットたち 〜



にぶさん

お話する機会が増えて実はとってもうれしいのです(秘)



# なのほー

なにやらふたり笑ってますね



はるはる

昨日はとってもお姉さん。=あねあね

ついに5/8(水)に11thシングル「君はハニーデュー」が発売になって、

こうして音楽番組にも出させて頂いて、

たくさんの人にこの楽曲が届きますように。

ずっとずっとその一心でいます。

・君はハニーデュー

・錆つかない剣を持て!

・どこまでが道なんだ?

・恋とあんバター

・夜明けのスピード

・雨が降ったって

・僕に続け

テイストの全く違う7曲。

きっとどれかがあなたのお気に入りリストに入れるんじゃないかな〜🎧

それくらい全てが素敵な楽曲です!

たくさん聴いてね☀️

そして今回も11thシングル配信ミニライブがあります📍

(CDに封入されている券で応募者様全員観ることができます!)

▶︎ 配信日時など、詳しくはこちら

https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/11th#/

⚠️ リアルミーグリ・オンラインミーグリの締切は明日の23:59までです⚠️

(○次応募と何度かチャンスはありますが、前回シングルだと一次応募の時点で売り切れがでていましたのでご注意ください!)

ご応募よろしくお願いします☀️

みなさんとお話できるの楽しみにしてます!

最後まで読んでくださってありがとうございます!明日はミーグリ!待ってます♡

━━━━━━━━━━━━━━━

ひらほーは

あのティッシュを

ゲットした!



━━━━━━━━━━━━━━━

✎ オートセーブしました…

#hirahoblog

# 80

引用元:平尾帆夏さんの「Mステに向かって〜ひら砲〜!」