加藤史帆さんの「マジなんだ〜よ⤴︎🧚🏻」

日向坂46

2024年5月11日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「マジなんだ〜よ⤴︎🧚🏻」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



マジなんだ〜よ⤴︎🧚🏻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55883?ima=0000&cd=member

ブログの概要

としです!

昨日はMUSIC STATIONさん、ありがとうございました。

新衣装、そして日向坂展「WE R!」とのコラボ特別演出での「君はハニーデュー」、いかがでしたか?

今までMステさんに出演させていただいた時に着用していた衣装が飾られていて、懐かしいな〜ってリハーサルの時みんなで当時のことを思い出していました!

今回脚がよく見える衣装だったので、いつも以上に足先を意識してみんなでダンス確認しました!

今までで1番エレガントめなハニーデューだったとおもわれます🍈🍈

みーぱんと「マジなんだよ」の部分で2人でウィンクしよう!って決めてやってみましたが気付いてくれた方はいますでしょうか、、?

みーぱん練習の時も生放送前の通しの時もずっと両目瞑っていたんですが、本番は成功させてて流石みーぱん!と思いました🍞

みーぱんが撮ってくれた〜☺️

#shihogram のほうも☺️

ありがとう!!

皆さんにお知らせしたいことがあります!、

現在絶賛応募期間中のものがあるんです!!

「君はハニーデュー」のCDについてくるシリアルナンバーで応募できるスペシャル企画なんですが、

オンラインミーグリ、リアルミーグリの応募が明日12日までとなっています。

ここから応募できます🎅🏻

皆さんのご応募おまちしてます〜〜

日向坂46 11thシングル 「君はハニーデュー」発売記念 スペシャル応募抽選企画

明日はオンラインミーグリだ〜〜!!

明日たのしみにしてます🕺

これは久美キャプが撮ってくれた〜〜ありがとう☺️

としぴ

引用元:加藤史帆さんの「マジなんだ〜よ⤴︎🧚🏻」