• ホーム
  • 乃木坂46
  • 五百城茉央ちゃんの「三コマ 五百城茉央 #きっきのにっき」

五百城茉央ちゃんの「三コマ 五百城茉央 #きっきのにっき」

乃木坂46

2024年5月10日の五百城茉央ちゃんのブログ

五百城茉央ちゃんの「三コマ 五百城茉央 #きっきのにっき」

本日次のブログは五百城茉央ちゃんです。



三コマ 五百城茉央 #きっきのにっき

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102491

ブログの概要


なんだかいい写真をマネージャーさんから頂いた

笑笑

リアルミーグリ中の三コマ〜🎶

なんか服似とるな〜って写真撮ってもらってたら

てれ参加

いい三コマ

先日はリアルミーグリありがとう〜

沢山想いを伝えてくれて、最近心がキュってなった時もあったけど、皆さんから笑顔を貰って

元気を頂いています

なんかほんとに、来てくれる方良い方、素敵な方が多いなって思って、

こっちが癒されるんだ

祝花沢山🌷

セーラージュピターの服があったり、珈琲やパンケーキがあったりほかにもたくさんめっちゃ個性豊かでほかのメンバーからもすごい凄いーーって言っていただいたよ

書いてあったメッセージも一つ一つ読ませて頂きました(*ˊ˘ˋ*)

いつもありがとう

引用元:五百城茉央ちゃんの「三コマ 五百城茉央 #きっきのにっき」