池田瑛紗さんの「Afterglow」

乃木坂46

2024年5月6日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「Afterglow」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



Afterglow

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102478

ブログの概要

ん~てれさぱんだ発見👀!

今日わたしを見つけてくださった方はいるかな?

ブログを読みに来てくださりありがとうございます 

乃木坂46の池田瑛紗です🐼❤︎🥁

てれさぱんだを探せ!

本日リアルミートアンドグリートにて。

京都パルスプラザ、ありがとうございました!

緑と白とオレンジと、そして色とりどりのお花に囲まれて皆さんを待ってました^^ 

ミーグリからは2日ぶり、リアルでは久しぶり!で皆さんにお会いできてとても嬉しかったです

セラミュの感想もいっぱい聞けたし、お顔を見るのがセラミュの座席ぶりな方(!)もいらっしゃったので記憶がぶわーって蘇ってました またしばらく余韻から抜けられないなあ

5月12日の誕生日もお祝いありがとうございます(*´˘`*)

また次は19日のミーグリで!伝えてくれたら嬉しいです

いっぱいありがとうを伝えた日々でした

ありがとう

これで対バンライブも香港ライブも頑張れる!

请多关照m(_ _)m

https://vt.tiktok.com/ZSFE7S836/

ユニット曲『ぶんぶくちゃがま』の動画も公開されました みくと出てますよろしくね🦝‎🤍

かきさんと

題名のAfterglowは''日没後の空に残る微かな光、または何かが終わった後に残る感情や想い''を指すんですが、

私にとってのそれはオレンジ色だな~って思ったり 

そしてそれが嬉しかったり!えへ

またね‎🧡💚‎🤍

本日の1曲⇢相思相愛/aiko

#てれぶろ #190

引用元:池田瑛紗さんの「Afterglow」