井上和ちゃんの「追憶」

乃木坂46

2024年5月5日の井上和ちゃんのブログ

井上和ちゃんの「追憶」

本日次のブログは井上和ちゃんです。



追憶

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102477

ブログの概要

こんばんは

井上和です

第二弾です

写真だけでもみていってください^ ^



一幕と二幕の間珍しく余裕があった日に撮りました

この衣装少ししか着ないから撮っておいてよかった〜

一幕終わり〜二幕頭って結構自分の中で重くて舞台から捌けてもズルズルと気持ちを引きずって大体1人で着替え小屋の中でぼーっとするのがルーティンでした

ちなみにさっちゃんはわちゃわちゃしてたみたいよ

舞台裏での過ごし方とかも違いが出ますね

全然違うね私たち

なるうさぎぐり

上杉柚葉ちゃん、(井上和)、中野美優ちゃん

この3人でいる時の空気感本当に大好き

愛嬌たっぷりで頭を撫でたくなるような子犬のように可愛いゆずと

姉ちゃん!って思わず呼びたくなるような美優ちゃん

とにかくノリのいい2人

楽しかった〜

ありがとうございます



四天王様

左上

ジェダイト役/大原万由子さん

底抜けに明るくて笑顔がとびきり可愛くて万由子さんとお話ししてると自然に私も笑顔になります

稽古中うまくいかなくて何度も同じシーン繰り返してやらなくちゃいけなくなってしまった時

「大丈夫!稽古好きだから!やろやろ〜」って言葉にすごく救われました

ありがとうございます

あ、!YogiboのCM見つけました!!

可愛かったです

右上

ゾイサイト役/明音亜弥さん

きっと大千穐楽の挨拶でそのギャップにやられた方もいると思いますが、舞台上ではあんなにかっこいいのに普段はとっても可愛らしくていつもそのギャップに驚いてました

そして、私と菅原咲月ちゃんについて書いてくださったブログどうしても読みたくて2人で読みました

とてもとても嬉しかったです…

左下

ネフライト役/留依まきせさん

留依さんのお話しはいつも面白くて楽屋にいるのがとても楽しかったです

舞台裏では些細な変化に気づいて気にかけてくださっり、言葉をまっすぐ投げかけてくださるのが個人的にとても嬉しくて

もっとたくさんお話ししたかったなと思います

右下

クンツァイト役/飛龍つかささん

つかささんの周りは空気があたたかくて少しゆっくり流れてるんじゃないかなと思うくらい優しい方

「5期生ちゃんのことがすごく好きになったんだ!」と言ってくださったのが本当に嬉しかったです

共演者さんにそう言っていただけるのが1番うれしいです

ありがとうございます

そして

ベリル役/松原凜子さん

素敵すぎて母が惚れてました

私も惚れました

本当にベリル様の最後の歌は聴きながら苦しくなってしまうくらい素敵でした…

稽古中どんな時でも良かったところを褒めてくださって、その上で次に目を向けるべきところにしっかり導いてくださって

何もわからなかった私たちにとって本当にとってもありがたい存在でした

たくさんお世話になりました

ありがとうございました!!

凜子さんと写真を撮った記憶があるんですけどフォルダになくて(泣)

誰の携帯で撮ったんでしたっけ…?

どなたか知ってたら教えてください……笑

そして枚数の問題で写真を載せられないのですが、アンサンブルの皆様

本当にありがとうございました

歌もダンスも演技もとにかくずっとかっこよくてクオリティが高くて

とにかくずっとずっと「すごい」んです

語彙力が乏しくてすみません

稽古場からすごいなぁと感じてはいたけど

自分達の千穐楽を終えた後teamSTARの千秋楽を見ながらアンサンブルの方々の凄さを改めて感じました

個人的に月の回想のダンスが1番好きでした

あとは一幕のビックバンのダンス!

本当にかっこよかったです!!!

そしてたくさん可愛がっていただきました

ありがとうございます……

弱音を吐ける場所を作ってくださったり、

あだ名で呼ばせてもらったり、

アドバイスをいただいたり、

一緒にふざけ合ったり、

時には褒めていただけたり、

写真もたくさん撮ったし、

いろんなお話ができて

本当に幸せでした!!!!

最後に

ルナ役/松本美里さん、若狭博子さん

お芝居の細かいところまで見てくださって、たくさんアドバイスをいただきました

本当にありがとうございます!

最後に

「たくさん目を合わせてくれてありがとう」と言ってくださったのがなんだかとても嬉しかったです

とってもとってもあたたかい方々に囲まれていました

幸せ者です

ブログで載せられなかった分は

乃木メの方で少しずつ思い出の写真載せていきますのでよろしくお願いします^ ^

見逃し配信が

5/12(日)23:59まで観れるのでよろしくお願いします!

それでは

またね

引用元:井上和ちゃんの「追憶」