池田瑛紗さんの「カノン」

乃木坂46

2024年5月5日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「カノン」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



カノン

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102475

ブログの概要

ん~てれさぱんだ発見!

おはようございます

乃木坂46 5期生の池田瑛紗です。

今日も私のブログを読みに来てくださりありがとうございます

良かったら最後まで読んでいってくださいm(_ _)m

『乃木坂46"5期生"版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2024』

先日、無事千秋楽を迎えました💐🧡

撮って、撮られていた写真

(留依まきせさん、飛龍つかささん、ありがとうございます)

本番が始まる前から寂しい…って早くもセンチメンタルになっていたセラミュも始まってしまえばもうあっという間でした!

前回のブログで散々自分の思いをぶちまけてしまっていましたが、どうやら私はこのセラミュで随分感情を育てて貰っていたようです

この前メンバーにも「セラミュから感情を見せてくれるようになった」って言われました びっくり!笑

美奈子ちゃんに引っ張って見せてもらった世界は私にとっては本当に初めての景色でした。

ヴィーナスとクンツァイト

つかささんと一緒にこの役たちを演じることが出来たのはとても幸せでした

そう、私はとっても幸せ者でした。

周りの皆さんに恵まれ、環境に恵まれこの初めての舞台を無事完走出来たこと 

そして今、それをとても素敵な記憶として残すことが出来ていること 当たり前じゃないその幸せを今も噛み締め てま す( ߹ ߹ )泣

『この世界を好きでいてくれるなら、絶対またここで会えるよ』

って共演者さんからいただいた言葉、宝物です!

初舞台がこんなに素敵なカンパニーの皆さんと過ごせたことはとても恵まれていたこと それは重々分かっているつもり

だから言葉に出すのは怖くはなりますが、それでもまた舞台の世界に立ちたい!って思ってしまうくらい素敵な景色を観させていただきました

セラミュの皆さんが大好きです!

そして何より、この公演を観に来てくださった皆さん、配信で観てくださった(観てくださっている)皆さん、本当にありがとうございました🧡

最後に、

(月に代わってお仕置きよ!のノリで)

寿司に唐揚げ大盛りよ!🍣🍗🍜

セラミュロスのクインメタリア 

ヨインヒタリア

レターでいただいたほんとにしょーもない(褒めてますよ)ギャグをおいて今日のブログを締めたいと思います。

さあアイドルに戻りましょう…

本日の1曲⇢シンクロニシティ/乃木坂46

それでは!

#てれぶろ #189

また会おうね、美奈子ちゃん

引用元:池田瑛紗さんの「カノン」