• ホーム
  • 櫻坂46
  • 小島凪紗ちゃんの「いただきます!! #nagisablog」

小島凪紗ちゃんの「いただきます!! #nagisablog」

櫻坂46

2024年5月2日の小島凪紗ちゃんのブログ

小島凪紗ちゃんの「いただきます!! #nagisablog」

本日次のブログは小島凪紗ちゃんです。



いただきます!! #nagisablog

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/55807?ima=0000&cd=blog

ブログの概要


こんにちは!

櫻坂46の小島凪紗です

ゴールデンウィークが始まったね〜

これはハッピー案件です☺︎

ご飯が食べたいぞーーーー!!ということで

(通常運転です)

最近はYouTubeで美味しいご飯を

美味しそうに食べている人を見るのが

幸せな時間、、、

みんなは何をして過ごすんだろう〜💭💭

ーーーーーーーーーーー

話しは少し変わって、、

皆さんに嬉しいお知らせです📢

本日5月2日(木)発売の

「blt graph. vol.101」に

掲載させていただいています!!

本当にありがとうございます

櫻坂46三期生のリレー連載を

昨年から掲載させていただいていて、

なんとなんと、、

私はアンカーでした!

いつになるかな〜?と思っていたら、

まさかの最後、、、!

ここまで来れたのはblt graph.さんはじめ、Buddiesのみなさんやスタッフの皆さまのお力があってです。ありがとうございました!

しっかり三期生10人のバトンを受け取れたんじゃないかなと思いますので、皆さんぜひチェックしていただけたらと思います🫶🏻

もう少し語らせてくれ〜🤭

しかもなんとなんと

保乃さんが表紙&巻頭を飾られているんです

もう本当にかっこよくて可愛いほのさんを見ることができます!!!!!

いちほのっことしてとても嬉しかったです

可愛すぎるほのさんが目印ですよーーーー🧸

(ほのさんブログありがとうございます☺︎)

オムライス美味しかった〜

もぐもぐタイムです

まったりタイム☕️

この中のシャツがお気に入り!!

おふざけタイム🕺

ーーーーーーーーーーー

また話しは変わりますが、、

みなさん〜

後1週間でBACKS LIVE!!が始ますよーーー!

一緒に楽しむ準備はできてるかーーー??

本気で!!盛り上がりましょーーーー!!

Tシャツかわいい💫

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

またね

引用元:小島凪紗ちゃんの「いただきます!! #nagisablog」