小西夏菜実さんの「思い出ばかり増えてゆく」

日向坂46

2024年4月29日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「思い出ばかり増えてゆく」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



思い出ばかり増えてゆく

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55770?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19歳

最近怪談にハマっている

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺

しぜんえがおなコニさん

【のびらじ/かとし軍団】

のびらじお聴きいただけましたでしょうか?

私、いつもより自然体でできることができました^^

パーカー同じ理由で着て来てらっしゃったのすごいですよね。流石に驚きました。

「ハニーデューなセリフ」はやっぱり苦手だー🥺

でも声の演技楽しい(笑)

史帆さんとラジオすることができてとても幸せでしたし、たくさん学びを得た時間でした⭐️

「にゃ〜」が一番好きポイントです

まだ聴いてない方はぜひこちらからお聴きください🐻‍🐺

⬇️

https://www.nhk.jp/p/sakuhina/rs/9VV8KXQKNZ/

【ミート&グリート】

ミート&グリートありがとうございました🩵

今日は海コーデでした🐬🫧‪

春夏感全開!肩出しの服初めて着たかも〜

ミーグリで毎回、おひさま優しいなあ としみじみ感じます。

アイドルになってなかったらこんなに初めましての方々とお話する機会なかっただろうからほんとにラッキーガールかも!みんなとお話してる時間超楽しい!楽しくなりすぎてみんなの趣味とか休日の過ごし方とかたまに聞いちゃうのごめんなさい🥺

5月4日もよろしくお願いします🍨

【雨が降ったって】

『雨が降ったって』のMVが

明後日の5月1日18時に公開されます‼️‼️

MVやった〜😭

完成されたMVを見た一部の四期生は泣いてしまったそうです。

四期生が心から楽しんでいる笑顔や明るい世界観に注目してください💐🍩➰🌟

⬇️

https://youtu.be/Pa-wsZ5wryo

【ひなパレ】

四期生の初地上波冠番組

『日向坂ミュージックパレード』が

明日、4月30日の24時59分〜

スタートします☆彡

やったーーー😆ついに明日ーー😆

四期生の歌やバラエティ、音ネタなど盛りだくさんです!!

地方ほぼ関係なく見ていただけるので

ぜひ見てください!

⬇️

https://www.ntv.co.jp/hinapare/

【スペシャル応募抽選企画】

ミート&グリートやオンラインサイン会に加えて

✨リアルミーグリ✨も

東京と、京都で実施されます!!

初回仕様限定盤(TYPE-A~TYPE-Dのいずれか)に封入されているシリアルナンバーからご応募ください!

リアルな小西に会いに来てや〜🫶🏻

⬇️

https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/11th#/

【近況トーーク!】

最近ね、理央と弾丸仙台へ行ってまいりました

お仕事終わりに

晴れてるね、晴れてる時しか行けないとこ行きたいね、どこ行く、鎌倉?もっと遠いとこ行きたい、仙台だ!牛タン食べよう

ということで牛タンを食べに新幹線で仙台へ

着いた頃にはほぼ18時でした。

とりあえずどこ行く?と計画性のない私たちは仙台駅の片隅に座ってまずどこ行くか調べるんですよね

そうして決まった行先は電車で50分の海岸

電車に揺られている間は、

懐かしさを感じる窓の外の風景をぼーっと眺めたり

YouTubeで怪談を話す動画を一緒に見たり

そんなこんなで着いたのは19時。

めちゃくちゃ暗い!ほぼ人いない!

怪談を聞いた後だったこともあって少しこわかったのですが

東京では味わえないひっろーーい道と澄んだ空気を楽しめて、夜散歩楽しかったです♪

牛タン食べたいと思っていたのですが現地で食べる時間はなく

テイクアウトした牛タン弁当と、ずんだシェイクを新幹線で食べました🥩🔥

美味しかったーーー!!!

ほくほくしながらおうちまで帰って平和に終了!

冷静に考えて2人とも計画性無さすぎるしポジティブすぎるんです

それでも結局 楽しかった! で帰れました

理央のような感覚が同じの人間がいてよかった😭

いつもありがとうね、私の人生を明るくしてくれて

今日も一日お疲れ様でした!

月曜日を耐えたあなたは無敵です。

世間はGWですね。お仕事だという方もたっくさんらいっしゃると思います。

働いてくださっているあなたのおかげで

休日を笑顔で過ごすことが出来ているということを忘れません!

明日も一緒に頑張りましょう🛁

ほなまた!

#nanamiblog

引用元:小西夏菜実さんの「思い出ばかり増えてゆく」