• ホーム
  • 乃木坂46
  • 岡本姫奈さんの「せんぱいとおでかけ #hinadaniblog #岡本姫奈」

岡本姫奈さんの「せんぱいとおでかけ #hinadaniblog #岡本姫奈」

乃木坂46

2024年4月26日の岡本姫奈さんのブログ

岡本姫奈さんの「せんぱいとおでかけ #hinadaniblog #岡本姫奈」

本日次のブログは岡本姫奈さんです。



せんぱいとおでかけ #hinadaniblog #岡本姫奈

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102466

ブログの概要

こんばんは!

愛知県出身20歳の岡本姫奈です。

ちょうどヒロアカ7期とハイキューを号泣しながら見てたところです。

コナンの映画もね
りりあちゃんと2人で見る約束してるの!🫶

大好きな先輩と大好きな映画!!
天国!!👼

去年買ったプレステ5でバイオハザードRE4あたりやりたくて…!

バレエのレッスンにも行きたいし

完全にハイキューの影響なんだけど スポーツもやってみたくてうずうずしてるの!!

バスケは乃木坂お試し中で見てもらった通り
壊滅的だったから

何か自分に出来ること見つけたいなー!

いよいよ1日が24時間じゃ足りなくなってきちゃった。

今日はね

車道側のMV撮影の空き時間で

松尾さん 清宮さんと3人で
知らない街のバスに乗って探検したお話をしたくて ブログを書いてます!!

朝、ダンス部の撮影を終えたあと、

清宮さんが「空き時間あるならおでかけしよう!」と 誘ってくださったの!!

山の上にある学校で撮影をしていたのですが、

急な山道を 一生懸命 下山して、

そこからバス停まで歩いてね

おしゃれな喫茶店まで松尾さんが連れて行ってくださったんだー!!

止まります ボタン 押すのどきどきしたなー!

清宮さんの太陽みたいな笑顔に心が持って行かれた瞬間でした。

かわいい!!!!!!!
ほんとに可愛いどうしよう!!!!

ひなはシフォンケーキと紅茶を食べたよー🍰

先輩方はコーヒーを頼んでてすごくかっこよかったです!!!

きゅるきゅる松尾さん…♡

私が席を外した時に
お2人がお会計を済ましてくださって( ; ; )

「先輩…!!かっこよすぎます!!」とキラキラした眼差しでお礼を伝えました🫣

6期生の子に!!私も同じことするぞ!!
と 心に誓った瞬間です

清宮さん 松尾さん ご馳走様でした!✨️

山をぬけて道が開けたら
目の前に大きな富士山があって
「うわっー!!!でか! すご!!」ってはしゃいだり

蕾が膨らみかけている桜を見て「今年初桜だー!!」って写真を撮ったり

バスが時刻表通りに来なくて
「私たち帰れるかな?」って不安になったり笑

本当に楽しくて

とっても居心地が良くて 

幸せでした。

全部が全部大切な思い出で

何度も何度もフォルダの写真を見返しています。

また 20歳組で お出かけ出来ますように…💍

お花畑にお母さんと行った時の写真!!

トークで送ったら凄く可愛いって言って貰えたから ブログにも載せちゃう🌸

乃木坂46版セラミューも残すこと2公演です。

寂しい。 もっともっとやりたいって思ってしまいます。

松尾さんが長文でねセラミューの感想送って下さったんだ〜!!

沢山お褒めの言葉を頂いて!!

すごく自信が着きました!!😭

お忙しい中ありがとうございました!!

千秋楽に向けて全部を出し切れるように頑張ります!!

それじゃあまた会おうね

引用元:岡本姫奈さんの「せんぱいとおでかけ #hinadaniblog #岡本姫奈」