小田倉麗奈ちゃんの「春の影」

櫻坂46

2024年4月25日の小田倉麗奈ちゃんのブログ

小田倉麗奈ちゃんの「春の影」

本日次のブログは小田倉麗奈ちゃんです。



春の影

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/55722?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

今まで何を見て、何を感じて、

どうやって息をしてきたか

思い出せなくなってしまうから

今の自分を信じていたいですね

小田倉麗奈(おだくられいな)です

特に春はそう思います

みなさんはもう生活に慣れましたか

もう少し、もう少し、の連続が

いつか達成感に繋がればいいな

と思います

無理はせず心や体を大事に

一緒にがんばろうね

4/20.21

オンライン
ミート&グリートとサイン会

ありがとうございました!

8枚目の期間、オンラインでお話できるのは最後でしたね

ちょっと寂しいけど、みなさんにお会いできてとっても楽しかったです!

またみなさんとお話できるのを楽しみにお待ちしています´`*



ちょっとだけ髪の毛の色が暗くなりました

気づいた……?

大人っぽくしてみたり

あみあみにしてみたり

ミーグリは髪型考えるの楽しいんだ〜

井上さんとペアレーンでした!

井上さんのお部屋へ遊びに行った時の写真

4/7
リアル
ミート&グリート

4月7日の朝、発熱し体調が優れなかったためお休みさせていただきました

遠方から会場に来てくださった方、

楽しみに待っていてくださった方、

ご心配をおかけしてしまった方、

本当にごめんなさい

貴重な時間の中でせっかく会いに来てくださったのに、私がお休みしてしまって本当に申し訳ないです

私もみなさんとお話するのを心の底から楽しみにしていたので、とてもとても悔しいです

振替の日があると思うので、また私に会いに来てくださったらとても嬉しいです

笑顔でお迎えできるようにお待ちしています

そして、お花もありがとうございます

選ぶところからたくさん時間をかけてくださっていると思います、

とてもとても嬉しいです!

お花が飾られている動画も

美羽から送ってもらいました

ありがとう

そういえば、

桜の花を街中で見なくなりましたね

醍醐味はどちらだと思いますか

私はね、毎年春の風に揺れる花の影を踏まないように歩くのが好きです

季節って過ぎていくの早いですよね

あと何回こんなことを思えば時間の速さに諦めがつくのかな

と考えていますが、

私は一生諦めはつかなそうです

時間は大事にしないとね〜

最近は毎日BACKS LIVEのリハーサルをしています

帰りの電車で寝過ごしたので、ホームのベンチで次の電車を待っていたらそこでも寝てしまいました

睡眠は大事だ……

今から本番が楽しみです!

あなたの心の一等星に💫

小田倉麗奈でした

#reinablog

#おだくらさんの日記

またね

すぐ書きます

引用元:小田倉麗奈ちゃんの「春の影」