渡辺莉奈ちゃんの「眠れない空色」

日向坂46

2024年4月23日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

渡辺莉奈ちゃんの「眠れない空色」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。



眠れない空色

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55701?ima=0000&cd=member

ブログの概要




皆さん、こんばんは

15歳 渡辺莉奈です






タイトルはふじしーぷかほさんの個人pv
「羊たちは夢を語る」の歌詞です🐑

ひつじと言ったらかほさん
でも、このひつじたちのカレンダーの日付よく見ると2015年なんだよ。




この画像だけでみたら9年前の画像持ってきたみたいにみえる、、かも


そんなことないか





本日発売の「アップトゥボーイ」さんに登場しております!
表紙には丹生さんが、裏表紙には藤嶌が担当しております🫶🏻

今回はドラマチックな雰囲気の撮影でした!
中学卒業前最後の撮影だったこともあり、高校生に憧れる少し大人っぽい雰囲気な表情など意識して撮影しました~













そして!「君はハニーデュー」&「ひなたフェス2024」開催決定記念福岡キャンペーンが決定しました!



・FBSさん「バリはやッ!ZIP!」5:30〜5:40

・FM FUKUOKAさん
「~Ultra Radio Connection~DIG!!!!!!!!FUKUOKA」13:00〜13:10 サテライトスタジオ

・RKBさん「タダイマ!」16:30〜16:40



金村さんと出演いたします!

地元の番組に出演するのが夢でもあったので本当に嬉しいです!
ぜひ福岡県民のおひさまに見て欲しいな~🍓

福岡で日向坂46を広めれるように頑張ります!







四期生単独TV初冠番組「日向坂ミュージックパレード」がスタートします🫧

日本テレビさんで、4月30日24:59~ 初回放送です!

音楽とバラエティが合わさった番組となっておりまして、カラオケルームで歌うだけではなく、芸人さんと一緒にリズムゲームにチャレンジしてます!

MCは3時のヒロインさんです!本当にお優しくて、収録がとにかく楽しかったです^^



初回放送では「2023年SNS人気楽曲ランキング」で、Conton Candyさんの「ファジーネーブル」を藤嶌果歩がソロ歌唱します、有華さんの「Baby you」をたまき、きらり、よーこと私4人で歌唱します!



楽しい番組となっておりますのでぜひチェックしてみてください🎶



それでは
またね



引用元:渡辺莉奈ちゃんの「眠れない空色」