東村芽依さんの「🐑」

日向坂46

2024年4月20日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「🐑」

本日次のブログは東村芽依さんです。



🐑

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55673?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!東村芽依です🍓


11枚目シングル1回目のミーグリ

来てくださった皆さん

ありがとうございました😊♡‪

久しぶりにお話出来てはっぴーでした🎶

ひな誕祭のお話やWE R!のグッズ買ったよって

見せてくれたり嬉しかったです!

明日も楽しみにしてます🥰色んなお話しましょ〜

おだんご🍡

最近この色にハマってて洋服とかこの色選びがちです🍈メロン色🍈

たくさん着たいと思います🍈

「うたコン」に出演させて頂きました💙

生演奏いつも素敵すぎて大好きです!✨️

ありがとうございました!

髪の毛ちょっとねじねじしました🪼

本日は

「Venue101」に出演させて頂きます!

23時から是非見て下さい️☃️


久しぶりにおだんごツインです🤍Ꮚ ⸝⸝֊ .̫ ֊⸝⸝ Ꮚ

ブログ読んで下さってありがとうございます

ひがしむら めい 1015

引用元:東村芽依さんの「🐑」