井上和ちゃんの「non-no6月号」

乃木坂46

2024年4月19日の井上和ちゃんのブログ

井上和ちゃんの「non-no6月号」

本日次のブログは井上和ちゃんです。



non-no6月号

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102452

ブログの概要

こんにちは
井上和です

この間朝お散歩をしてたら綺麗なサトザクラを見ました
綺麗なピンクでした

ピンクが似合う女の子って可愛いですよね
憧れるけどなんとなーく自分は似合わないだろうなって避けてきてたけど
今になってそれもバカバカしく感じて
最近はピンクのものばかり目につくしピンクばかり買っている気がする

春だからかな

non-no6月号本日発売です!
non-no専属モデルとして掲載していただいています
よろしくお願いします

せっかくなのでオフショットを

猫だったり赤だったり

うんうん
赤やっぱり好き
落ち着く

non-no6月号
お手に取ってくださると嬉しいです^ ^

今日は舞台本番です
teamMOON全力で挑んできます

あ、ラストのライブパート
ペンライトの使用可なのでもしよければ持ってきてくださると^ ^

ムーンのカラーはピンクかな?
もしよければ振ってくださると嬉しいですです

それでは
またね

引用元:井上和ちゃんの「non-no6月号」