• ホーム
  • 日向坂46
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- お知らせたくさん -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- お知らせたくさん -」

日向坂46

2024年4月18日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- お知らせたくさん -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱- お知らせたくさん -

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55637?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんはるはる☀️
愛知県生まれ
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱

デューポーズ

遅くなりましたが…
4 / 9 (火)にNHK「うたコン」さんに出演させていただきました!!ありがとうございました!
君はハニーデューをテレビ披露しました🍈
生演奏素敵でしたね🎺🎻🎶
うたコンさんの影響でオーケストラに興味津々でございます。
ひらほーと聴きに行こ〜とお話してました☺︎
楽しみ!早く行きたい!

合間にカプリコ食べようとしたけど、おうち帰ってから食べた!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
- 4 / 18 -
【お知らせ】
5つお知らせがあります!💁‍♀️
①錆つかない剣を持て!
ひなた坂46「錆つかない剣を持て!」のMVが公開されました!!⚔️
観てくださいましたか?👀
曲調や歌詞、メンバーのダンスや表情、全部かっこいいですよね!!
殺陣凄すぎませんか?!
私はね、再生速度遅めて細かく何回も観ていますよ
全てかっこいいかと思いきや可愛いシーンもあったり!!
4:28〜のメイキング、キュンキュンしますね💗
たくさん観てくださると嬉しいです!!
━━━
②日向坂ちゃんねる 生配信
明日20:30〜
日向坂ちゃんねるで生配信があります!!
内容
・日向坂ちゃんねる開設1周年!過去回を振り返ったり、裏話をお届け!
・ひなたフェス2024に関する情報をおさらい!皆さんの疑問にお答えするよ!
👇🏻待ってます💁‍♀️💞
━━━




③Venue101
4 / 20 (土) 23:00〜
NHK Venue101さんに出演させていただきます!!
ありがとうございます!!
「君はハニーデュー」を披露します🍈


毎週拝見している番組なので嬉しすぎる!でもドキドキだよ〜〜




歌唱パートもトークパートもお楽しみに!!








━━━





④チョコプランナー

4 / 21 (日) 23:55〜
テレビ朝日 チョコプランナーさんに出演させていただきます!!ありがとうございます!!
「楽屋挨拶なりすまし選手権〜後半戦〜」です!
いろんな格好に着替えて楽屋挨拶をしています!
絶対に見所なのは、佐々木久美さんがアイドルグループ「ぷ」のメンバー「ぺ」になって、「ぽ」という名のマシュマロをお渡しするところです!!


↑よく分かんないですよね?(笑)私もわかんなくなってきました、、、(笑)






めちゃめちゃ面白かったので観ていただきたいです!!🙊






━━━







⑤日向坂で会いましょう
4 / 21 (日) 25:20〜
日向坂で会いましょうが放送されます!




「11thシングルのMVをみんなで解説しましょう!!」企画です🍈




撮影の裏側や見所をお伝えします!!


さて、どこまで解説できるのか、、?




Leminoさんでも観れますよ〜






#ひなあい 後は、君はハニーデューMVをもう一度観てみてね!🩵






━━━



今週の日曜日は、ミート&グリートがあります!!
今回もとっっっても楽しい時間にしようね🥹🥹


どんな格好なのかお楽しみに☺︎




どうでもいい話なんですが、、

新しい服を手に入れたら次の日とかに着ちゃうタイプです
トップスとボトムスを購入したとしたら、同じ日に組み合わせて身に着けちゃうので新しい服を着るという楽しみが一度しか味わえないんですよね〜
でもこの楽しみな気持ちが一度に2倍味わえると思ってポジティブに着ています👗💞
同じ方いらっしゃいますかね〜?
今はジャケット買いたい気分🧥🎶



話逸れましたが、ミーグリまってまーす!!






ピース✌🏻🩵

それでは、明日の日向坂ちゃんねる生配信観てねー!20:30〜だからねー!!




おやすみ〜




ばいちゃ🌱


#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ




引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- お知らせたくさん -」