川﨑桜さんの「21歳になったよ🌸  川﨑桜」

乃木坂46

2024年4月17日の川﨑桜さんのブログ

川﨑桜さんの「21歳になったよ🌸  川﨑桜」

本日次のブログは川﨑桜さんです。



21歳になったよ🌸  川﨑桜

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102450

ブログの概要

今日は21歳のお誕生日と人生初舞台、
 「乃木坂版セラミュー」の初日でした! 
 お誕生日と人生初舞台が重なった
今日この日は忘れられない1日になりました。
 朝目が覚めて、 
初舞台への不安でいっぱいだった心が 
ファンの皆さんからの温かいお言葉のおかげで 
ポジティブな状態で舞台に臨むことができました! 
沢山の素敵な言葉を本当にありがとうございました☺️ 
 でもまだ余裕がなくてですね、 
舞台の写真を全然撮れていないので、 
また落ち着いたら舞台のお話とともにブログにあげるね 
 明日も2公演!! 
みんなで団結して頑張ります!! 
 おまけ 
 先日後撮りをしてきたので、 
今日はその写真をのせて終わりにするね 

 乃木坂駅のポスターもありがとうございました☺️
 本当に本当に嬉しかったです🥲🤍 

 ごめんね、駆け足で書いたから短くなっちゃった🙇‍♀️ 
夜遅いのに読んでくれてありがとう!!
 またかくね!

引用元:川﨑桜さんの「21歳になったよ🌸  川﨑桜」