• ホーム
  • 日向坂46
  • 小西夏菜実さんの「のびらじは聴いてくださりましたか?」

小西夏菜実さんの「のびらじは聴いてくださりましたか?」

日向坂46

2024年4月17日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「のびらじは聴いてくださりましたか?」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



のびらじは聴いてくださりましたか?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55625?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19歳

今日虫多くない?本格的に夏で逃げたい。

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺

【さくらひなたロッチの伸びしろラジオ】

4月15日、のびらじありがとうございました!

みくにさんがゲストに来てくださりました🎶

初MC、そして中岡さんも2度目ましてで

とてもお優しいおふたりに支えていただきながらなんとか終えることが出来ました!

中岡さんからブラックサンダーをいただいたのがその日いちばん嬉しかったことです(笑)

コカドさんはInstagramの最新の投稿と同じ服装だったのでそのまま飛び出てきたような、不思議な感覚でしたね。

近況トークの不幸話とグッズパーカーを着ている理由について

少し尺長めでしたが最後まで聞いてくださりましたでしょうか?

ほんとにネタ探しの毎日です、、、

5分間小西トーーーク!でみくにさんのこと少し知れたような気がします!

みくにさんは全て任せるとおっしゃっていましたが、結局みくにさんに頼ってしまいました🥺隣に座るみくにさんのお顔を見ると頼りたくなります。ひゃー。

そして素敵なお便りもありがとうございました^^

#のびらじ をつけた投稿も全部見てますよ〜👀

ぜひ、聞き逃し配信でもお聴きください‼️

⬇️

https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html

オシャレなみくにさん♪♪

そんなみくにさんがセンターを務める

ひなた坂の楽曲『錆つかない剣を持て!』のMVが

本日の18時から公開されます⚔️‼️‼️

四期生は特に普段 かわいい♡ぴゅあ♡ が多いので、ここで新しい一面をお見せできる

かっこいいMVとなっております!

絶対見てください!!

⬇️

https://youtu.be/MYMyC927h0o?si=pf6BP3nu03sG-ANS

【ミート&グリート】

ミート&グリートの7次受付が開始しました!

なんと6次でたくさん完売枠が増えました😭

皆様本当にありがとうございます。

たくさんのおひさまとお話出来るって考えたらだけでワクワクしてる😆

首をながーくして待ってます!

何かやってほしい服装やテーマがありましたら

ぜひ教えてください🍰

7次受付もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

⬇️

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/

【質問コーナー】

めちゃくちゃ久しぶりです。お手紙でいただいた質問に答えます。

お手紙ありがとう💌嬉しい!

・チョコのお供何か飲む?

▶︎コーヒーも紅茶も自分から飲まないので炭酸水ですかな

・ルームフレグランスは使っていますか?

▶︎ウッディな香りのディフューザーを新しくゲットしたので次はそれを使う予定です!

トークでもレターでいただいた質問答える予定でっす♪

ほなまた!

#nanamiblog

引用元:小西夏菜実さんの「のびらじは聴いてくださりましたか?」