遠藤理子ちゃんの「✌️」

櫻坂46

2024年4月13日の遠藤理子ちゃんのブログ

遠藤理子ちゃんの「✌️」

本日次のブログは遠藤理子ちゃんです。



✌️

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/55568?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いていただき、

ありがとうございます。

埼玉県出身のえんどうりこです。

幕張でのリアルミート&グリート、

ありがとうございました!!!!!!





今回からはマイクがなくなって前回よりも話しやすくなったねぇ☺︎☺︎

みんなの声しっかーり!きこえたよ〜

私の声もちゃーんと聞こえた?

記憶ないとか言わないでね🤭

直接会いに来てくれるのって大変だと思うのに、私のために時間をかけて会いに来てくれてるんだって思ったりして

みんなへの大好きが溢れたよぉぉ

祝花も沢山ありがとう。☺︎

お花の色とかイラストとか風船とか、、、

みんないろいろ考えてくれたんだなぁって。

ぜんぶぜんぶかわいくて大好きなものばっかりで目が癒された〜☺︎☺︎

あとメッセージも!

みんなからの愛を沢山感じちゃいましたぁぁ

みおピース!!

この日のみおたんのメイクいつもよりオレンジっぽい気がして可愛かった〜

気のせいかな?

あいりたーん☺︎

高校卒業しちゃったからコスプレだね🤭

でもまだまだ似合っててかわいー!!!!

5年後とかもこの格好してて欲しい。笑

りか〜!!

パジャマ着てた。かわいい。

もこもこパジャマ似合うし、スリッパも可愛かったの。。

似てる髪型してたから撮っちゃった〜📷🍡

それでは、今日のブログはここまで!

最後まで読んでいただき

    ありがとうございました☺︎

またねぇ👋

ふーんふーんふ (ハイチーズ)

引用元:遠藤理子ちゃんの「✌️」