村井優ちゃんの「キラキラ」

櫻坂46

2024年4月11日の村井優ちゃんのブログ

村井優ちゃんの「キラキラ」

本日次のブログは村井優ちゃんです。



キラキラ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/55543?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんばんは

村井優です

だんだんと暖かくなって過ごしやすくなりました

最近はお洋服もメイクも気づけばピンク色が多いです。かわいいよね

🎀🌸

春あるあるだね

4月7日

幕張メッセでのリアルミート&グリート

会いに来てくださりありがとうございました!

目の前でお話して、本当に好きでいてくれているのだなと改めて感じることができてすごく嬉しかったです

ちなみにだけど、私はらびゅーずに負けないくらいみんなが好きだよ

本当に!

また次に会えるのを楽しみにしています♡



これは三つ編みの部





珍しく全身写真を載せます

白とピンクで春らしいお洋服です🤍🌷

この丈の長さは珍しいかもしれないけど、実はこのくらいの短めのお洋服が好きです



ゆる巻きでキラキラの可愛いピンをつけていた部もありました





セーラー服あいりたん

かわいかったー!

お揃いの三つ編みだよ













かわいい素敵なお花もいただきました

ありがとうございます♡

【オールスター感謝祭 24 春】

赤坂5丁目ミニマラソンに出させて頂きました

見てくださったみなさん、ありがとうございました!

無事に最後まで笑顔で走りきることができました!!

沢山の方からいただいた応援の言葉が本当に励みになりました。感謝の気持ちでいっぱいです

そして、

優勝予想の投票のときに私に3票が入っていて、先輩方の優しさが心に沁みました

本当に素敵な先輩方です

みなさんのおかげで温かい気持ちになった1日でした



櫻坂のピンク色のウェアにしたよ🏃🏻‍♀️🌸

ここまで読んでくださりありがとうございました

最後に

お友達と遊んだときに素敵な写真を撮ってもらったので少しだけ共有します

笑顔溢れる日常でありますように

またね

引用元:村井優ちゃんの「キラキラ」