• ホーム
  • 櫻坂46
  • 小島凪紗ちゃんの「さくらをみて #nagisablog」

小島凪紗ちゃんの「さくらをみて #nagisablog」

櫻坂46

2024年4月11日の小島凪紗ちゃんのブログ

小島凪紗ちゃんの「さくらをみて #nagisablog」

本日次のブログは小島凪紗ちゃんです。



さくらをみて #nagisablog

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/55538?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

みなさんこんばんは!

櫻坂46の小島凪紗です

木曜日って1日が長く感じる気がして、

やること全部終わらせてから眠りにつくのが

今日の目標です

ーーーーーーーーーーー

実は初めて前髪を横にわけてみました

気づいてくれたかな?

りかちゃんといとはにたくさん褒めてもらって嬉しかったですありがとう〜

りかちゃんが撮ってくれたんだ〜

もこもこパジャマのいとまめ

おいで〜って言ったら乗ってきてくれました

この日、りか&いとは&しーの3人がパジャマ着てたんです〜

思わず触りたくなっちゃう

勝手に癒されてました、、🫠

いとしーちゃん

大体私→→→→→→→←しづきなのですが今回はしづきから肩に乗ってきました!!?

いい感じに肩にフィットしていてじわじわきます笑

これがはまって抜け出せない理由かもしれないです、、、🫶🏻

ーーーーーーーーーーー

先日のミート&グリートで、東京ドーム公演楽しみだよ〜や、BACKS LIVE‼︎行きたいよ〜という声を皆さんからたくさんいただけて、私もよりライブが待ち遠しくなりました!!

今年もたくさんみなさんと記憶に残る素敵なライブを作っていけたらなと思います。

新生活で不安な日々がしばらく続くかと思いますが、毎日何かしてるだけで偉いです本当に。

遅かれ早かれ慣れる日まで、自分を責めずに、

私から皆さん一人一人にこんなぎパワーが届きますように!

すぐに次直接会えるのは京都でのミート&グリート!

皆さんと会えるのが待ち遠しい👀

待ってるよ〜

ここまで読んでくださりありがとうございました

毎日お疲れ様

またね

引用元:小島凪紗ちゃんの「さくらをみて #nagisablog」