渡辺莉奈ちゃんの「読み込み中でさえ待ちきれない」

日向坂46

2024年4月11日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

渡辺莉奈ちゃんの「読み込み中でさえ待ちきれない」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。



読み込み中でさえ待ちきれない

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55535?ima=0000&cd=member

ブログの概要





日常の中で音楽はよく聴くけど、ブログを書きながら聴くとより好きになります

集中できるし、ブログ書いてる時はサブの音になるから普段聴かないジャンルもたくさん流せるからね
ちなみに今日は邦ロックの気分



皆さん、こんにちは
15歳 渡辺莉奈です。





前回のブログで去年のひな誕祭には参加していなかった。って書いていたのですが間違いですね
一昨年のひな誕祭の話をしたかったのです
ちゃんと4回目のひな誕祭には参加しております…

悔しい、今回のブログは誤字なく終わらせれたと思ったのに、、






嬉しいお知らせ


「日向坂になりましょう」が
「もっと!日向坂になりましょう」にリニューアルしました~

配信も水曜日から月曜日にお引越ししまして、現在配信されている #2 に出演しております~

収録中すっごい楽しかったゲーム回です!



飽き性だけどSwitch持ってるんです、実はね

そんな遊んでなかったからせっかくだし面白そうなソフトゲットしたいんだよね。



おすすめ待ってます🎮🌀







現在11thシングルのミーグリ第6次受付が開始されております!

ミーグリってやっぱり何話そうってなりますよね私もすごく気持ち分かります。どちらかと言えば私は聞き専な人間なので、いざお話会となると何話せばいいんだ?って心配になるかもしれないけど、お話しすること自体好きですし私のミーグリではゆるーい時間を一緒に過ごそうって感じなので気軽に来ていただいても楽しめると思います^^

喋りはそんな緩くないかもだけど




最近の好きな物、こと
・ホラゲー配信を見る
・ミステリー小説
・アロマ集め
・占い
・ドラマ、YouTube
・ねこ動画を見る
・可愛いジャージ探し
・ホラー映画

いざ文章に起こすと恥ずかしい



本日の14時までとなっておりますのでぜひ時間共有しましょう🫧







何の面白みのないブログですみません
またブログ更新しますね
お楽しみに







それでは

またね





引用元:渡辺莉奈ちゃんの「読み込み中でさえ待ちきれない」