• ホーム
  • 櫻坂46
  • 大沼晶保さんの「会うべき時に会うべき人と」

大沼晶保さんの「会うべき時に会うべき人と」

櫻坂46

2024年4月9日の大沼晶保さんのブログ

大沼晶保さんの「会うべき時に会うべき人と」

本日次のブログは大沼晶保さんです。



会うべき時に会うべき人と

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/55527?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

静岡県出身
櫻坂46
大沼晶保です🐟🌻
こないだお休みの日に
京都の嵐山に行ってきました〜!
久しぶりにお出かけしました✨
高校で出会った親友と
着物を着たり食べ歩きをしたり
ゆっくり過ごせて幸せでした˙ᵕ˙♡

撮ってくれた〜〜〜🫶
人との出会いって一生ものだと思っていて、
私は高校でこの子と出会うまで
写真をとることがすごく苦手で、、
撮る理由も分からなかったし
中学生の時はずっと撮る時に
手で顔を隠していたんです笑

↑こんな感じ🫣

でも高校でこの子と出会って
写真を撮るのって楽しいな〜って知って
写真をいっぱい撮ると
見返すのも楽しいし、
思い出に残せていいなって気づけたんです✨
高校3年間この子と過ごして
毎日が楽しくて、
自分を自然と変えてくれた存在です!

この子と出会ってなかったら
今でも写真を撮るのが苦手だったかもしれないし
そしたらアイドルにも
なっていなかったかもしれない
会うべき時に会うべき人と
出会えるようになっている
という言葉を
私も少し信じています
4月になって新しい人と
たくさん出会う季節!
不安になる季節でもありますが、
みなさんにとって素敵な出会いが
ありますように。
願っています❀.*・゚
4月から新生活の方も
そうじゃない方も
一緒に毎日を乗り越えていきましょ〜!
私はいつでも
みなさんの味方です💪
最後まで読んでくださりありがとうございます!
あきぽ🐟
あなたは122cm沼にはまりました

引用元:大沼晶保さんの「会うべき時に会うべき人と」