• ホーム
  • 乃木坂46
  • 菅原咲月ちゃんの「どこにいたって 君のことが好きだ」

菅原咲月ちゃんの「どこにいたって 君のことが好きだ」

乃木坂46

2024年4月8日の菅原咲月ちゃんのブログ

菅原咲月ちゃんの「どこにいたって 君のことが好きだ」

本日次のブログは菅原咲月ちゃんです。



どこにいたって 君のことが好きだ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102418

ブログの概要

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは

乃木坂46 菅原咲月(すがわらさつき)です🐰

35thシングル アンダー楽曲「車道側」
MVが公開されました!🤤

海辺での一枚📷
寒かったし、風強かったけれどそれすらも素敵な思い出です

あやめさんは、2作連続お隣です
スーパーウルトラ可愛いあやめさんが撮れたので皆さんにお裾分け。好きです

ゆなさん

今回はバスケ部仲間でした⛹️
朝一撮影だったので寒い寒い〜って言いながらバスケしたのもいい思い出☺︎

制服でのMV撮影、楽しすぎてなんだか学校生活を送っているような気分でした
青春!

振り付けもとてもキャッチーなんです
ハートポーズが出てくるんですが、是非みんな真似してくれると嬉しいな〜

たくさん愛して、たくさん聴いてください👂
「車道側」よろしくお願いします!

————————————————————

嬉しいお知らせです📢

◎TBS系 ラヴィット!金曜シーズンレギュラーとして4月〜6月まで約3ヶ月出演させて頂くことになりました!

みなさんも驚かれたかと思います
私もめちゃくちゃ驚きました!!
マネージャーさんからご連絡いただいて知ったのですが、、、
最初間違いかと思ってリアルに三度見くらいしました

番組を盛り上げられるように、そして徐々に自分の素を出していけるように!笑
頑張りますので是非観ていただけると嬉しいです😊
素敵な金曜日を一緒に過ごしましょう☺︎
よろしくお願いします!

◎文化放送 乃木坂46の「の」
17代目MCを務めさせて頂くことになりました!

ラジオって楽しい!と思ったきっかけは、初めて出演した乃木ののだったのでとても嬉しい気持ちでいっぱいです☺︎
先輩方が繋いできてくださったバトンをしっかり繋いでいけるように頑張ります!
みなさんの日曜日の癒しになりますように🍀

記念すべき、初ゲストはまゆちゃんでした🤭
まゆちゃんのおかげで緊張せずリラックスしてできた気がします

次回のゲストは、梅澤さん!
4月14日の18時〜です!是非👂

#乃木坂46版セラミュー

先日、本稽古最終日でした
写真撮ろうとしたらみなさん入ってくださったんですー!!📷
なんて幸せな写真なんでしょうか......

タキシード仮面 / 地場衛 役 天寿光希さん
ベリル役 松原凛子さん
ネフライト役 留依まきせさん
ジェダイト役 大原万由子さん

アンサンブル
池田晴香さん、鈴木南那佳さん、鈴木美那実さん、渡邊彩乃さん

🤍🤍

流されず、自分のやってきたことを信じてあげて、周りの方にもう少し頼って。
人との会話のキャッチボールも大切に!
自分が投げる時も、受け取る時も。

同じ公演はないし、同じお芝居もできない!
その日その時感じたことを大切に!!
頑張ります

お楽しみに🤤

では、また書きますね
読んでくれてありがとう🌱

今日の一曲。

「じゃあね」が切ない / 乃木坂46

2024.4.8

最後に。

先日の、オンラインミート&グリート
おやすみしてしまってすみません。
スタッフさんも色々と私の体調を気遣ってくださりおやすみをすることにしました。
振替等は、また後日ご案内させて頂きます。

声も体調も良くなりましたので、ご心配なく!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

では。

引用元:菅原咲月ちゃんの「どこにいたって 君のことが好きだ」