松尾美佑さんの「レンズの向こう側」

乃木坂46

2024年4月5日の松尾美佑さんのブログ

松尾美佑さんの「レンズの向こう側」

本日次のブログは松尾美佑さんです。



レンズの向こう側

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102413

ブログの概要

こんにちは〜

千葉県出身20歳の松尾美佑です

アンダー曲「車道側」
MVが公開されました〜📷💭

もう見ましたかー?

めっちゃ良くないですかー?

いいですよね〜

すごく好きなMVです

映像のトーンとか、いっぱい写真が出てきて一時停止してまじまじ見たくなる感じも錆びたコンパスのMVを初めて見た時を思い出しました

めっちゃ良い

何より撮影の日もずっと楽しかったしな

海に行って寒さから逃れている時

この3人で空き時間にバスに乗って喫茶店行ったんです☕️

自由人な2人で楽しかったです
またどっか行こうね

この時いっぱい動画撮ったからトークで明日とかに送りますね

同い年✌️

恋愛リアリティーショー
振られるおかひな

似合う

https://youtu.be/F6qV6ocSmp4?si=nojUcmTrPSse0Ch8

↑MVです
いっぱい見てもらえますように〜

それではっっ

またねー

今日は朝から花ラジちばありがとうございました🥜

引用元:松尾美佑さんの「レンズの向こう側」