• ホーム
  • 乃木坂46
  • 池田瑛紗さんの「お引っ越しのお祝い返しは微笑にして… #毎月3日はてれさの日 でした🤭」

池田瑛紗さんの「お引っ越しのお祝い返しは微笑にして… #毎月3日はてれさの日 でした🤭」

乃木坂46

2024年4月5日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「お引っ越しのお祝い返しは微笑にして… #毎月3日はてれさの日 でした🤭」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



お引っ越しのお祝い返しは微笑にして… #毎月3日はてれさの日 でした🤭

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102412

ブログの概要

お届けします🌸

こんにちは、

乃木坂46の池田瑛紗(いけだてれさ)です。

今日も私のブログを読みに来てくださりありがとうございます

(‘ω’o[ おわび  ]o

あの、毎月3日はてれさの日キャンペーン

気づいたら今日はもう5日になってました!!!ごめんなさい‪🫣

日付の概念が日に日に無くなっていく…もうすぐ新学期なのに!

始まったら戻るかな?長期休みあるあるだよね

学生時代はこの時期は毎日部活があったので逆に学校が始まるとホッとしてたりしました そんな日々も懐かしい…(´˘` )

いつか見た桜の木はまだつぼみでした

近所だったと思うけど今この桜が咲いてるかまだ見れてないの 見に行きたい

この前舞台のお稽古の合間の隙間時間にMoonの5人で稽古場を飛び出して散歩に行ってみたり

久しぶりにお昼の外気を肌に感じて春が来たなって思ったの 

桜を今年初めて見ました!

お花見、連れてってください🌸

「TOKYO ネクストデザイナーズ~世界に羽ばたけ若き才能~」

https://tver.jp/series/srslh8jdvu

梅澤さん、与田さんとご一緒しております

衣装やヘアスタイルもちょっと冒険してみたの!

期別のお仕事に取り組んでいる中で、最近より一層先輩方の存在を大きく感じます

セーラームーンのミュージカルも、歴代の公演の過去映像を空き時間はずっと見ています
素敵な方々に囲まれてお仕事している中で、''恩送り''という言葉がすごく脳裏を過ぎる 私にもこんなように誰かの力になりたい
今は皆さんの「次のステージが楽しみ!」という言葉が嬉しい!
頑張ります!
それでは
#てれぶろ #179
今聞いていた曲⇢僕に続け/日向坂46

引用元:池田瑛紗さんの「お引っ越しのお祝い返しは微笑にして… #毎月3日はてれさの日 でした🤭」