金川紗耶さんの「車道側 金川紗耶」

乃木坂46

2024年4月5日の金川紗耶さんのブログ

金川紗耶さんの「車道側 金川紗耶」

本日次のブログは金川紗耶さんです。



車道側 金川紗耶

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102411

ブログの概要

昨日35枚目シングルのアンダー楽曲「車道側」のMVが公開されました!

(全員写ってないんだけど🥲)

初めて私が集合かけて一緒に撮ってくれました☺️

嬉しかった!

アンダーMVの時にみゆと久しぶりに話してて、みゆのすきなディズニーキャラクターの子にさやが似てるみたいで、「じゃあ〜、さやのことが好きってこと?😍」って突っ込まれると思って聞いてみたら「うん!」ってきたから、「え?!すきなの?!」ってなって「好きだよ」、、、、、さやもすき〜〜〜〜〜〜ってなった!

すごい嬉しかった☺️

だからぎゅーしちゃった笑

こんなに盛り上がってるのは私だけだろうけど、すごく嬉しい!

みゆありがとう☺️

なおがさやの持参のカメラと同じカメラ持ってるみたいで、さやのカメラで彼氏目線の動画を撮ってくれてそれを0距離で見てるっていう写真を撮ってくれていました笑

動画めっちゃよかったの!!

動画いつかどこかで公開します!

その場にいたメンバーを集めたよ!

今回はメンバー全員と写真撮れた気がする!!

もし写ってなかったら本当にごめんなんだけど💦

れいちゃんとは、ずっと一緒だったからすごい楽しかった!

ず〜っとわちゃわちゃしてて元気になった!笑

てか、制服似合いすぎるんだよね〜!!

現役時代っぽい!!

この海辺が幸せだった😊

夕日も最高に綺麗でね!

ダンスシーンずっと笑ってたなぁ〜〜

是非アンダー楽曲「車道側」のMVたくさん見てください!

https://m.youtube.com/watch?v=F6qV6ocSmp4

カメラでたくさん撮った写真がありましまがMVの中で好きな写真とかありましたか?

是非教えてください!

今日はここまでです!

2日連続で見てくださりありがとうございました!

また次も見てください!

金川紗耶

引用元:金川紗耶さんの「車道側 金川紗耶」