藤嶌果歩ちゃんの「ブレイクタイム スタ〜ト」

日向坂46

2024年3月25日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

藤嶌果歩ちゃんの「ブレイクタイム スタ〜ト」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。



ブレイクタイム スタ〜ト

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55222?ima=0000&cd=member

ブログの概要

のんびり北からかほりん降臨〜🐑

北海道出身 17歳

藤嶌果歩です🐑

今日はとっても嬉しいおはなし〜🧊♡

森永製菓さんの「アイスボックス」WebCMに

正源司陽子と藤嶌果歩で

出演させて頂きます!!

先輩方がアイスボックスさんのCMに出演されている姿を見てきたのでまさか自分が出演できる日なんて、、!という嬉しい気持ちでいっぱいです🥲

大好きなアイスボックスさんに携わることが出来て本当に幸せですт т

わたしとよーこは

「 ICE DE BREAKERS 」 としてみんなにブレイクタイムをお届けしますよ〜〜

♥ しょげ ✖️ かほ ♥

🟰 ICE DE BREAKERS

🧊✨️

私はアイスボックスを背中に背負っています〜

ICE DE BREAKERSのふたりをよろしくお願いいたします!

🤍オープニングムービーが公開されていますのでこちらから是非ご覧下さい⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/cIxOFuCOXXs?si=z0CPwjZS_DZ8Oq02

🤍ICE DE BREAKERS特設サイトはこちらから⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://www.morinaga.co.jp/icebox/icedebreakers/

4月1日(月)11時からWebCM が「森永製菓公式YouTubeチャンネル」さんにてどんどん解禁されていきますので楽しみに待っててくださいね!

がんばるキミに氷でブレイク!

それじゃまたね〜

藤嶌果歩

引用元:藤嶌果歩ちゃんの「ブレイクタイム スタ〜ト」