清水理央ちゃんの「一足先にさくらの季節🌸」

日向坂46

2024年3月21日の清水理央ちゃんのブログ

清水理央ちゃんの「一足先にさくらの季節🌸」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。



一足先にさくらの季節🌸

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55177?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんわ!

みんなを照らすおひさまスマイル☀️‪ 𓈒𓏸

千葉県出身、19歳

清水 理央です

今日はうれしいお知らせまつりだーー!

情報量多いですが着いてきてね☝🏻🍀

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

♡日向坂46 11thシングル発売日決定!

日向坂46 11thシングルの発売日が

5月 8日 に決定しました〜!!

そして今回の表題曲のタイトルは

「 君はハニーデュー 」です!

ほんとにかわいい曲なんだよ〜〜💞

みんなにもはやく聴いて欲しいっ!

って思ってたら…

なんと 3/22

0:00〜

「 君はハニーデュー 」

各音楽配信サイトにて先行配信が決定しました👏🏻

理央も今から音楽配信サイトで聴けるのが楽しみなんだ🥹

ぜひ11thシングル発売日も、先行配信も、

楽しみに待っていてくださったらとても嬉しいです!(˶'ᵕ'˶ )‪︎

詳細はこちらからっ

↓↓↓

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00261

♡ H46MODE vol.1

日向坂46 デビュー5周年記念公式BOOK

" H46MODE vol.1 " が発売されています〜!

日向坂46の5周年の歴史がぎゅっと詰まった本当に素敵な1冊になっています🌟

メンバーそれぞれの幸せを感じるひとときをテーマに色んなスタイリングやロケーションで撮影して頂いています(*˘︶˘*)

理央もほんっとにかわいいお洋服とセットで撮影して頂いてとてもかわいいページになったんじゃないかな💭

もう手に取ってくださった方もいるのかな??

このH46MODE、紀伊国屋書店さんで購入して頂くと、私と美玖さんのフォトカードが特典としてついてきます!!!😽

もう〜〜美玖さんとのペアでフォトカードになれるなんてほんとにほんとにうれしいんです🥲

こんな機会二度とないかもしれないっ

みなさんぜったいぜったいぜーったいゲットしてください!!☝🏻

そしてそして楽天ブックス限定カバーは四期生全員での表紙となっています🫐

こちらもぜひゲットしてねん

さくらが降ってきた🌸

公式サイトこちら!

↓↓↓

https://linktr.ee/H46MODE

よろしくお願いします!

♡チョコプランナー さん

先日のチョコプランナーさん観て下さったみなさんありがとうございました〜!!

まんまとドッキリされてしまいましたが、

収録本当に楽しかったです☺️

そして!

4/7 (日) 深夜0:25〜

またまたチョコプランナーさんに出演させて頂きます!!

本当にうれしいです!( ; ; )

今回は

通ったことないサミット

〜 転生したらスライムだった件 〜

という回に1人で出演させて頂きました

初!1人バラエティです(⑉• •⑉)

とっても緊張しましたが、チョコレートプラネットのお二方はじめ、出演者のみなさんと楽しく転スラについて議論してきました!🤝🏻

たのしかった〜!!

なるべく沢山発言しよう〜!って意気込んで臨みました。

頑張ったよ🌸

ぜひみなさん私の初1人バラエティの勇姿を見守って下さい!

4/7 0:25〜 です!

ぜひ観てね〜〜!🍫

♡日向坂になりましょう

ただいまLeminoさんにて

日向坂になりましょう #23 の配信が開始されています〜👏🏻

今回は「ひな壇の極意を学ぼう!」ということで、講師の先生に 小籔千豊さん に来て頂いて沢山ひな壇での振る舞い方や大事なポイントなど教えて頂きました!

最新回は1週間無料で観られるのでぜひ沢山観てねー!

こちらから観れます♡

↓↓↓

https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbGxxOGgwcHc=?pit_git_type=PIT

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

〚 りおロック #43 〛

悪口 / aikoさん

今日のりおロックはこの曲!

aikoさんの曲全部だいすきで聴いてるとわくわくするんだけど、この曲はね、明るい曲調なんだけど歌詞をよくよく聴いてたらちょっと切なくなります🐰

だいすきだけどね

ぜひみんなも聴いてみてね🎧

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今日のブログはここまで!!

最近はずーーっとひな誕祭のリハーサルやってるよ〜👼🏻

ちょぴり大変だけど毎日ダンス踊れて幸せです

上手におどれた時ほんとに嬉しいし、何よりみんなにはやく観てほしい〜!って思うから頑張ろうって思えてます

ほんとにほんとに楽しみ!

みんなも楽しみにしててね♡

今日もブログ読んでくれてありがとう!

またすぐ書きます🍀

またね

#35             りお🫶🏻

引用元:清水理央ちゃんの「一足先にさくらの季節🌸」