井上和ちゃんの「刺激と経験と壁」

乃木坂46

2024年3月19日の井上和ちゃんのブログ

井上和ちゃんの「刺激と経験と壁」

本日次のブログは井上和ちゃんです。



刺激と経験と壁

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102376

ブログの概要

こんにちは
井上和です
お久しぶりです〜

皆様いかがお過ごしでしょうか?
元気ですか?
私はですね
12th YEAR BIRTHDAY LIVEが終わってひと段落、と思いきやそんなこともなく
ありがたいことにバタバタと日々お仕事をさせていただいています
毎日ちゃんと生きてるーって感じがするし
ちゃんとたのしー!って思えることを見つけられてます

少し体調を崩してしまったりしたけど基本的は体も心も丈夫に作られてます
いや、丈夫になりました!笑
ご心配なさらずに

そしてそして話は飛びますが
non-no5月号に掲載していただいておりますのでもしよろしければお手に取ってみてください
撮影とても楽しかったです〜


昨日公開されたMVそしてCDTV観てくださった方ありがとうございます

https://youtu.be/iH8wsNO29L0?si=3ZVgSbP11QD9FREd

MV

乃木坂46には珍しいディスコソング
踊っててすごく楽しいんですよね〜
CDTVを観てくださった方ならわかると思うんですけどけっこうわちゃわちゃできる楽曲というか、綺麗な部分だけじゃなくてメンバーの素の部分が垣間見えるような感じがして好きです

振り付けもとっても簡単で真似しやすいと思うので真似して踊ってみてくださいまし^_^

そしてこのシングルが山下美月さんと活動できる最後のシングルになってしまいました
なんとなくそろそろご卒業されてしまうのではという想いを抱えながらお話を聞いたのですが
わかっていたはずなのに大きな寂しさを感じました
もっと山下さんの背中を見ていたかったというのはあるのですが
未来のことを考えるのではなく
今一緒に活動できていること
声をかわせること
一緒に歌って踊れること
今感じる幸せを大切にこの期間過ごしたいと思います

35枚目シングル素敵なものになりますように

そして12th YEAR BIRTHDAY LIVE
4日間本当にありがとうございました!
会場に来てくださった皆様
配信で観てくださった皆様
そしてこのライブに関わってくださった全ての方へ感謝の気持ちでいっぱいです

今年のBIRTHDAY LIVEは乃木坂46の歴史を4つに分けて振り返りながら披露させていただきました

『4日で123曲+1曲(新曲)』

こう文字に起こすととんでもないなーって思うのと同時に達成感だったり乃木坂の伝統を感じれた気がして嬉しくなります

乃木坂46というグループの大きさを改めて感じさせる大切なライブでした

本当にありがとうございました!!!

短いですが
またね

最近は自分の行動で誰かを幸せにできるように
アイドルとして人としての原点だけど改めて大事なことだと思いました
喜んでもらえなかった時
大きな穴が空いてしまう気がして
自分を大切にできない気がして
苦しくなる

この期間で学んだこと

引用元:井上和ちゃんの「刺激と経験と壁」