松田里奈さんの「#261 温かい🧡」

櫻坂46

2024年3月18日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「#261 温かい🧡」

本日次のブログは松田里奈さんです。



#261 温かい🧡

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/55143?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんばんは!

櫻坂46
二期生
宮崎県出身

まつりちゃんこと松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます。

まずはみなさん

ご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

とっても元気になりました!

まだちょっと鼻が詰まったり、体力が戻りきってない部分もあるかもしれませんが、復活しました!!

音楽番組、メタバースのイベント、ミーグリ、大阪公演1日目、楽しみにしてくださっていたみなさんにすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです、、

大阪公演2日目も少ししかステージ立てなくてすみません!

みなさんお優しいので謝って欲しくないかもしれないですが、、お許しを、、

本当にみなさんからの温かいメッセージのおかげで、私が今すべきことはしっかり休んで早く治すことだ!と思えて、気に病むことなくゆっくり休むことができました

温かく優しい言葉をたくさんありがとうございました

メンバーにもたくさん負担をかけてしまったのに、温かく迎えてくれて優しい言葉をかけてくれて本当に素敵なグループだなって思いました

お休みして改めて、Buddiesの皆さんとメンバー、スタッフさん、素敵な方たちに囲まれているんだなと実感しました

こんな素敵なBuddiesに応援してもらえて、素敵なメンバーとスタッフさんが支えてくれて、素敵な環境に居れて幸せだなって思いました!

改めてみなさん、ご迷惑とご心配おかけしたにもかかわらず、たくさんサポートしていただきありがとうございました!

福岡公演🍜

そしてこの福岡公演では、東京ドームの追加公演が発表されました!

ずっと目標だった東京ドームで今の櫻坂46で立てることがすごくすごく嬉しいです!

絶対絶対最高のライブにするので皆さんも楽しみに待っていてください!!!

6/15(土)、6/16(日)開催です!

大阪公演🐙

大阪公演では、「そこ曲がったら、櫻坂?」の見逃し配信の発表がされましたー!

「Lemino」さんにて4月8日(月)から、見逃し配信がスタートします!!

3月22日(金)、12:00からは

見逃し配信記念特番「全国そこさく開花宣言」が「Lemino」さんにて配信されます!

やっと全国の方にそこさくを見て頂けるようになることが私達もとっても嬉しいです!

これからも、私たちらしく楽しく面白い番組がつくれるように頑張ります!

詳しくはこちらです!


https://lemino.docomo.ne.jp/ft/0000045/

お楽しみに!!

お花を出していただいたみなさまありがとうございました🌸

どれもとっても素敵でとっても可愛いです!!!!

すっごく嬉しいな〜〜🤤

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

土曜日には、

TBSラジオ「TALK ABOUT」さんに出演させていただきました!

TALK ABOUT ファミリーって呼んでいただいたんですよ🙈

ファミリーですよ!!嬉しすぎますよね!!

いつも元気を貰える現場で、帰る時にはいつも幸せな気持ちになって帰ってます🌼

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

明日は愛知公演!!

無理せず頑張りたいと思います!!

一緒に最高の時間を過ごしましょうねーー!!!

ブログお読みいただきありがとうございました。

またね🌺🌴

里奈

引用元:松田里奈さんの「#261 温かい🧡」