小西夏菜実さんの「推しは推せる時に推せ」

日向坂46

2024年3月18日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「推しは推せる時に推せ」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



推しは推せる時に推せ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55142?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19歳

うぃーあー!

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺

WE R!へお邪魔させていただきました!

年表に先輩方のコメントがついていて

この時この先輩はこういう感じ方をされていたんだなとたくさん知ることができました

字読むの遅いから私は5時間必要だったな!それくらい内容盛りだくさん!!

ヒット祈願でつくられた数々の作品も生で見ることが出来て嬉しかったですし

日向坂って、いいな と改めて思いました。



私も実際に同じ目線になってみました。

そこにはなんと、、、🫣😭

感動モノなので是非皆さんにも同じ目線を味わっていただきたい。



ちなみにこのパネルほとんどが等身大らしいです。背比べしてみて☺️

この体制、撮影の時どうやってやったんやろってぐらいキツいよ



そしてこのパネルにはサインも書かせていただきました!沢山写真撮ってね〜📸



謎にデザイン小西作のフリスビーがひとつ展示されていたので一緒に🫶🏻

HappyTrainTour2023で投げたやつだ!



こちらのフラッグは私も書いて刺しました👍🏻

なんて書いてあるかは現地で見ていただければ^^



じゃーーん、生クリームパラダイス🧁🍰

美味しかったです!

おとなりはみっちゃん



私が一番興奮したのは紅白の衣装を生で見れたことです😻可愛い。可愛すぎる。

ずっとずっと憧れです。いつか着れますように。

日向坂の歴史をこの目と耳で堪能して

より一層、日向坂に貢献出来るメンバーにならないと と強く思いました。

まずはひな誕祭ですね^^

本番は皆さんと一緒に楽しみたいから、今精一杯頑張ります!

当たり前ですが

おひさまがいてくださるから日向坂が存在します。

これからも日向坂をよろしくお願いします!

【近況トーーク!】

りおななSHOWROOMありがとうございました!

どうでしたか〜??

新幹線くらい早くて一瞬で終わっちゃいましたね

なんかずっと盛り上がってた記憶

少しでもミーグリの話題になってくれればいいな🥺



よくわからんこの写真しかなかった🤦‍♀️

またいつか配信するから、絶対来てね♡

#ちーむりおな

ほなまた!

#nanamiblog

引用元:小西夏菜実さんの「推しは推せる時に推せ」