• ホーム
  • 日向坂46
  • 清水理央ちゃんの「しょーーーるーーーむ!!🐰🐺」

清水理央ちゃんの「しょーーーるーーーむ!!🐰🐺」

日向坂46

2024年3月16日の清水理央ちゃんのブログ

清水理央ちゃんの「しょーーーるーーーむ!!🐰🐺」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。



しょーーーるーーーむ!!🐰🐺

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55119?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんわ〜🐰🐺

千葉県出身、19歳

清水 理央です!

嬉しいおしらせ〜〜!!

明日 17:30 〜 18:25 

小西夏菜実 と 清水理央 で

" りおなな " SHOWROOMします!!👏🏻

やった〜うれしい〜( ˶>ᴗ<˶)

ずっと小西と2人でSHOWROOMしたいね〜って話してたからやっとやっとです……!

小西とは一時期毎日2人でいたくらい、一緒にいる時間も長いし話すのも楽しいので、

きっとみなさんにも楽しく笑っていただける時間になるんじゃないかなと思っています☺️

普段のりおなな。

まだまだいっぱい写真あったよ🧏🏻‍♀️

理央の髪のにおいが気になる小西

いいにおいだったそうです✌︎( ˙ᵕ˙ )✌︎

ほんとにいろんなお話したいな〜〜!

私たちに話して欲しいこととか、

答えて欲しい質問など

#ちーむりおなな

で呟いたり、コメントしてくださるととってもうれしいです(*´˘`*)♡

明日の 17:30 〜

ちーむりおななへの入団

お待ちしております!( ˙꒳​˙

)ゝ‎🤍

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

《 お知らせ🌟 》

♡ ヤングガンガンさん

4月 5日 発売の

ヤングガンガンさんに巻末グラビアとして登場させて頂きます!!

漫画誌に登場させて頂くのは今回が初めてで、

とっても嬉しいです!🥹

かわいい衣装やロケーションで、爽やかに素敵に撮影して頂きました〜

そして!

表紙、巻頭グラビアには 河田 陽菜さんが、

私とのW巻末グラビアには 濱岸 ひよりさんが登場しています!!

ひよりさんとのW巻末グラビア嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

私の漫画誌初グラビアぜひゲットしてほしいな〜🍀

また発売間近になったらお知らせします( ¨̮ )

よろしくお願いします!

♡5回目のひな誕祭 グッズ

ひな誕祭グッズの着用写真が公開されました〜✌🏻

じゃんっ!

理央ちゃんタオル色味かわいいよ〜

この色すっごい目立つんだ

ライブであなたのこと見つけるよ〜!👀

ポカスマホリング!!

手首にリング通せるの、おっちょこちょいとしてはありがたい🤲🏻

理央ちゃんタオルもスマホリングもゲットして

理央とおそろいしよ〜🩵

こちらからチェックしてね

↓↓↓

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

〚 りおロック #41 〛

ヘビースモーク / にしなさん

ピンクムーン / サイダーガールさん

Error / SEKAI NO OWARIさん

今日は3曲〜

ヘビースモークはこれ歌える人かっこいいな〜って思って最近ずっと聴いてるよ

理央も歌えるようになりたい( ˶'ᵕ'˶)و

ピンクムーンはかっこいい曲なんだ!

サイダーガールさんの爽やかさも好きなんだけど、こういうかっこいいメロディラインも大好きです。

Errorは中学の頃からずっと好きだな〜

あれ、前りおロックで紹介してたっけ?

してたらごめん!笑

この曲聴くと愛ってすごいな〜って思うよね🤖

ぜひみんなも聴いてみてね〜🎧

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今日はこのへんで終わり!

明日楽しみだな〜😽

たくさんの方に観てもらえますようにっ!

今日もブログ読んでくれてありがとう💘

またすぐ書きます!

じゃあ

またあしたね

#33             りお🫶🏻

引用元:清水理央ちゃんの「しょーーーるーーーむ!!🐰🐺」