遠藤さくらさんの「すぎたあとの、におい」

乃木坂46

2024年3月14日の遠藤さくらさんのブログ

遠藤さくらさんの「すぎたあとの、におい」

本日次のブログは遠藤さくらさんです。



すぎたあとの、におい

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102364

ブログの概要

12th YEAR BIRTHDAY LIVE

会場まで足を運んでくださった皆様、
配信から観てくださっていた皆様、

本当にありがとうございました。

バースデーライブは歴史を噛み締めながらのライブだからこそ

緊張は倍になってしまうし

前に立つメンバーの肩が震える瞬間も
何度も見る。

毎年そうやって、乗り越える。

12年 4日間 完走!
13年目もどうかみんなの笑顔が絶えませんように

本日から4日間、リピート配信も。
20時から1回しかないのでお見逃しなく。


本読んでて、ふと、この本葉月さんは好きかなとか考えてしまう


るなの隣でアトノマツリ歌えるのが嬉しい


隣に来てくれる子 わたしもこんな顔


先輩お2人に会えて心がきゅっとなった日

遠藤さくら

引用元:遠藤さくらさんの「すぎたあとの、におい」