遠藤理子ちゃんの「🎓🌊🌸」

櫻坂46

2024年3月14日の遠藤理子ちゃんのブログ

遠藤理子ちゃんの「🎓🌊🌸」

本日次のブログは遠藤理子ちゃんです。



🎓🌊🌸

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/55097?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

昨日、一昨日の大阪公演、

足を運んでくださった皆さんありがとうございました!

大阪のBuddiesの皆さんの熱を360度から感じることができてとても嬉しかったです

次は愛知!!

愛知の皆さん待っててくださいね〜

沢山楽しみましょ☺︎☺︎

ブログを開いていただき、 

ありがとうございます。

埼玉県出身のえんどうりこです。☺︎

3月13日発売の『B.L.T.graduation2024高校卒業』に出させて頂いています。🎓

天さん表紙で、中面には凪ちゃんと愛季も!!

同い年の3人と一緒に雑誌に出させて頂けて嬉しいです、ありがとうございました☺︎

高校生期間での思い出の一つです!🌸

赤いジャージやグレーのセーラー服で、

高校生気分を満喫しながらの楽しい撮影でした!!

私の高校生姿、しっかり目に焼き付けて頂きたいです🤭🏫

卒業したらもう少し大人になれるかな?

大人に近づけるように頑張ります〜





それでは今日のブログはここまで〜

最後まで読んでいただき、

   ありがとうございました!!



🐙🐙☺︎☺︎

またねぇ!

引用元:遠藤理子ちゃんの「🎓🌊🌸」