• ホーム
  • 日向坂46
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - ユニ春 ・ チョコプランナー -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - ユニ春 ・ チョコプランナー -」

日向坂46

2024年3月13日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - ユニ春 ・ チョコプランナー -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱 - ユニ春 ・ チョコプランナー -

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55081?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちはるはる🌱

愛知県生まれ
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です!
もうすぐホワイトデーですね🍫
ドキドキされている方も多いのでは、、?🥰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
- 3 / 13 - 【ユニ春!ライブ2024】

初めての髪型!ハーフアップポニー🐴どう?

先日 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんでライブをさせていただきました🌸!
めっちゃめっちゃ楽しかったです🎶
セサミストリートのお友達と一緒に踊ることもできてとっても幸せでした!
途中、パラパラと雪が降ってくるほどの寒さでしたが、お越しくださった皆さん 体調は大丈夫でしたか?
日向坂のライブで少しでも温まっていたら嬉しいです☺︎

やまはる

実は、山口陽世さんとユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんに来させていただくのは2回目なのです〜🌟
去年の冬👇🏻

陽世さんに激写される私 タノシソウ!

はるよんちの住人さんへ👇🏻

「あげる〜」って。 可愛すぎます🤦‍♀️

もちろん、いただきました😋美味しかったです!
いや〜本当にユニバって楽しいですよね🌎!
私は、フライングダイナソーが好きです!
ハリドリも最高!🎶
絶叫系アトラクション少しずつ得意になってきました〜!
食べ物も美味しいんだよね!!ティムまん好き!💗
大好きなユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんで大好きなおひさまの皆さんに出会えたこと、そして大好きなライブができたこと 最高に幸せでした!!
もう、ユニバ行きたい、、💭
皆さんも、"ユニ春"楽しんでくださいー!!!
♡♥
【チョコプランナー】
本日 24:25〜
テレビ朝日さんにて放送のチョコプランナーさんに出演させていただきます!!
2回目の出演です、、ありがとうございます😭
今回は、「一旦止めます選手権」です!
日向坂46からは、
佐々木久美さん、正源司陽子、清水理央、藤嶌果歩、宮地すみれ、山下葉留花 が登場します!
久美さんが仕掛け人側だとは、、!
とにかく面白かったですし、楽しかったですし、びっくりしました🫣
ご覧下さい😚
♥♡
11thシングルのミート&グリート
8枠完売したそうです😭😭
応募してくださった皆さん、
本当にありがとうございます!!
あ〜もう早くミーグリ日来ないかなぁ〜
待ち遠しいですっっ!
本日から第3次応募受付が開始されています💁‍♀️
⚠️明日14:00まで
👇🏻
よろしくお願いします🥰
今夜のチョコプランナーさん観てねっ👀
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - ユニ春 ・ チョコプランナー -」